朝風呂で運気アップ!

この猛暑の中、先日手軽な運気アップ法をご報告いただきました。

特に、この時期ならではの素敵な運気アップ法を40代の男性の方からご報告いただきました。

なにをするのかというと・・・

朝風呂に入ることです。

それも、これまで夜に入浴していたことと変わりない入浴法でOKです。

それは・・・

スタンドセレブライトバーを入浴時点灯し続けて、湯船に当てておくことです。

これまでは夜入浴するときに行っていたその方法を朝風呂でも同様にすることです。

つまり、一日の始まりから「運気アップパワー」を浴びるということです。

そうすることで、これまでの倍以上の運気アップ効果があったそうです。

この男性は営業の仕事をしているそうです。

この朝風呂を実践し始めてから、まず身体が軽くなり、肌も髪も艶が出て元気が湧いてきたそうです。

そして、お客様の受けが良くなり、売り上げも大幅にアップしたという。

やはり、朝から運気アップパワーを全身に浴びているからでしょう!

いまひとつのパワーが欲しいという方は、ぜひこの方法を真似てください。

実は、私もご報告をいただいてから、今日まで3日間この方法での朝風呂を実践しました。

私の場合はマンション住まいですので、バスルームの天井に「スタンドセレブパワーライト」が磁石でくっつくのです。

湯船に入って、ちょうど身体の真上にセットして、およそ10分間程度光のパワーを全身に浴びています。

確かに、この方法を実践するようになってから、すべての面で調子が良くなってきます。

いまひとつのパワーが欲しいというならば、この方法は超お勧めです。

ぜひ、ご参考ください。


画像は、今回主役の運気アップグッズ「スタンドセレブスーパーライト」です。

マンションのバスルーム天井にくっつけて使用できます。

そうでない場合はバスルーム内に置いて使用ください。

要は、全身裸体の状況で、セレブパワー&運気アップパワーの光を浴びることが重要です。

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

以前のブログで紹介しましたが、10次元パワーの高次元のパワーを発しています。

このグッズを使用することで、入浴時に自然に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

「運勢レベルアップ!秘法講座」でも使用いたします。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)

20180730215704-3eef35aa14fa4198e700dbf0633756b41544b0a0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)