占いで相談できる範囲とは?

最近、「オーラのパワーアップの体験」「運気アップ法」「運命鑑定」に限らず、色々なご相談者が来られます。

まさに、占いの域を超えたご相談もあります。

法律的な問題や不動産がらみの問題など・・・

こういう相談になれば、通常の占い師では対応できません。

知らないことをいかにも占いではそうなりましたという回答をせざるを得ないでしょう。

しかし、それは危険なことです。

一歩間違えたら、警察沙汰になったり財産の危機を招いたりします。

法律問題は法律家や専門職に不動産問題は不動産専門の資格者等に相談するべきです。

一般にご相談者は、そういう身近な問題を占い師に相談することがあります。

それが占いで回答できるものであればOKです。

そうでなければ、占いを止めて専門家を紹介すべきです。

私の場合は街の法律家である「行政書士」であり、不動産取引の専門家である「宅地建物取引士」でもあります。

ほとんどの法律問題や不動産問題は理解できます。

もし、私が解決できない問題の場合は、その分野の専門家を紹介しています。

これまでにも「弁護士」「司法書士」「土地家屋調査士」「税理士」「社会保険労務士」など、その分野の専門家を何度も紹介してきました。

占いや運気アップで来たけれど、法律問題や不動産問題もついでに相談したいというならば、お気軽に相談ください。

多分、全国の多くの占い師で私のように、どのようなご相談事にも対処できる柔軟性がある者はなかなかいないでしょう!

なんでもお気軽にご相談ください。


画像は人気「運気アップパワーグラス」の「金&銀のパワーグラス2個セット」です。

半額キャンペーンですので2個セットで6400円とかなりお得です。

「運気アップパワーグラス」の商品詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーグラスシリーズ」の情報はこのページをご覧ください)

20180803220946-bfc3a7bc31bf94c9fbfa7357036dc4892a7a425f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップパワーグラスシリーズ」の情報はこのページをご覧ください)