赤ちゃんは素敵な人が分かります!

「オーラのパワーアップ」を体験すると、ある現象が起こります。

それは・・・

●犬、猫、鳥など動物が反応してくれる

具体的に言うと、「寄ってきたり」「抱きついてきたり」「声をあげたり」これまでになかったようなフレンドリーな現象が起こります。

それは、動物は人間と異なり純粋な生き物なので、オーラに強烈に反応してくれるからです。

つまり、光り輝く強力なオーラにひかれてくれるのです。

その昔、犬は番犬として家の庭に飼われていました。

泥棒さんが来ると吠えて防御してもらうためにです。

しかし、お坊さんなどの位が高い人物が来ると吠えませんでした。

それは、オーラの違いを感じることができるからです。

泥棒さんは悪いことをするから、オーラが暗いです。悪いオーラの持ち主です。

しかし、位が高いお坊さん等は、オーラが明るいです。良いオーラの持ち主です。

そういう神秘的なレベルのことが動物には判断できるのです。

また、子供にもそういう能力があります。

素敵な人物が赤ちゃんを抱っこすると赤ちゃんは笑います。

赤ちゃんは善人が分かると言います。

このことは、人間関係でもありです!

つまり、良いオーラを持っている人物は、純粋で素敵な人物とのご縁ができるのです。

その素敵なオーラに同調できる素敵な人物が寄って来るのです。

「類は類を呼ぶ」の法則です。

だから、いつも素敵なオーラを発するように自分磨きをしなければなりません。

例えば「オーラのパワーアップ」を体験したら確実に特大の素敵なオーラの持ち主になれます。

その人物に寄って来るのは、素敵な人物ということです。

しかし、離れてしまうのは、その素敵なオーラに同調できない問題アリの人物なのです。

まずは、自分自身のオーラをレベルアップして、状況を観察するのも面白いかもしれません。

わずか30分で確実にオーラレベルがアップできるのは「オーラのパワーアップの体験」です。

自分を良い流れに持っていきたいというならば、こんなに素敵なものはありません。

お盆期間も通常営業していますので、ぜひご体験ください。

ご予約は下記ページの上部電話番号からお願いいたします。

ライン、メッセンジャー等でつながっている方は、そちらからでもOKです。



画像は「セレブパワーブラシ」です。

下記ページから購入できます。

直接来られた方にはパワーの実験をいたします。

10秒間ブラッシングするだけで、不思議ですがパワーアップできます。

薄毛予防、発毛効果も期待できます!


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)

20180809222336-d37776c3c4f3633b9c4285cb63d0b6d730bfd592.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)