運が良くなる理由とは?

昨日のブログの続きです。

運が良くなるための一つとして「ご先祖様」「守護霊様」などの神秘的な力からもらえるものがあります。

私が、特に「ご先祖様」「守護霊様」を一押しするのには理由があります。

他にも、信仰している神様でも良いのではないかという意見もあります。

しかし、そういうものは、もともと自分とは無関係のものです。

多くはお金やお供え等でつながっています。

お金やお供え物をあげているときは、護ってもらえるが、それがなくなれば終了です。

終了どころか、なんとかして金を持ってこいとかお供え物を持ってこいという展開にもなりがちです。

つまり「金の切れ目が縁の切れ目」です。

しかし、「ご先祖様」や「守護霊様」はいかがでしょうか?

「ご先祖様」は自分と血がつながっているご先祖ですから、自然と護ってもらえる間柄です。

また「守護霊様」は自分を護って指導するために誰にでもついている神秘的な存在です。

もちろん、お金や物でつられるという低レベルの存在ではありません。

そういう有り難い「ご先祖様」や「守護霊様」から強力なパワーをもらえて運が良くなるということをやりましょう!

それは、あることをしなければなりません。

「ご先祖様」や「守護霊様」は自分のオーラの中に存在しています。

そのオーラが弱ければ、「ご先祖様」「守護霊様」もずっと弱い状態です。

つまり、オーラのレベルを強力にアップすることで、そこに存在する神秘的な力もパワーアップするのです。

パワーアップした「ご先祖様」や「守護霊様」は本人のために良い状況を作ってくれます。

それは、いわゆる運が良いということです。

オーラレベルをアップするには「ヨガ」「武道」など心身を鍛えることを行えば良いとされます。

大体、その道を究めるレベルまでですので少なくとも3年以上は必要です。

3年以上時間と費用をかけて心身を鍛えてオーラレベルをアップするというのが普通のやり方です。

しかし・・・

わずか30分足らずで確実に誰でもオーラレベルをアップできる方法があります。

それが「オーラのパワーアップ」を体験することです。

体験すれば100%の人がオーラレベルがアップします。

それと同時に「ご先祖様」「守護霊様」が眠りから覚めて活性化してパワーアップされます。

そういうことで運が良いという状況がやってくるのです。

これまで、何をやってもうまくいかなかったという人は、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験ください。

30分後には、確実に運気アップ状況となっています。

しかも費用は3000円と誰でも体験できる料金です。

また、いつでも自分で手軽に「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

お気軽にお問合わせ、体験ください。

「オーラのパワーアップ」の体験談、「オーラのパワーアップ秘法講座」の詳細は下記ページをご覧ください。

画像はオーラのパワーアップの体験者が京都旅行で撮った写真にオーラが写っていたというものです。

これだけハッキリとオーラが写っているのは珍しいです。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!(「オーラのパワーアップ秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20180815222134-03b7f414cc3e33ead84805cd7f8045c9bc85a9f3.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>(「オーラのパワーアップ秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい