秋元康氏の名言・成功は98%の運・・・

ブログで連日「運」についての話を紹介しています。

あの秋元康氏は著書の中で、こう記してます。

●「成功は98%の運と、1%の才能と、1%の汗」

彼がどのようにして運を掴んだかは分かりませんが、間違いなく彼なりの運気アップ法を持っているのでしょう。

運気アップするには3つの方法があると紹介しました。

昨日までは、「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力をもらう方法について解説しました。

本日は「運が良くなるパワーがあるグッズ、アイテム」について紹介いたします。

これについては、世の中にいかに偽物が多いかと感じます。

つまり、何のパワーもないものを「開運グッズ」「開運アイテム」として大々的に紹介して販売しています。

簡単にパワーがあるか否かを調べる方法として「オーリングテスト」があります(オーリングテストのやり方は検索ください)

私のところに、お客様がそういうものを持ってきてパワーがあるか否か調べて欲しいと依頼されます。

すると、ほとんどのものはパワー無しです。

オーリングテストの反応無しです。

いかにも効果がありそうな19800円~39800円の開運グッズの多くは、なにもパワーが無いものです。

中には、購入当初はパワーがあるものの1ヶ月もするとパワーダウンして意味がなくなるグッズもあります。

私のグッズは安価な「ツキ玉」でも強力な運気アップパワーがあります。

それをもっているだけで運気アップ効果があります。

しかも、20年以上運気アップパワーが持続します。

最近開発したグッズには、さらに「セレブパワー(大金運パワー)」も入ってます。

また、私が開講している「各秘法講座」では、運が良くなる色々な各運気アップ法を手軽に自分でできる方法を紹介しています。

これらの秘法を知ることで、何年も時間と費用をかけて運気アップの極意を勉強したり、高額セミナーに参加しなくても、リーズナブルに確実な運気アップが見込まれます。

まさに効率的な運気アップ法と言えるでしょう!

ちなみに「オーリングテスト」ですが、これは写真や画像でも調べることができます。

私がブログで紹介している運気アップグッズはパソコン、スマホの画面からも強力パワーを発生していますから、「オーリングテスト」の反応も強力です。

他の開運会社が販売しているグッズ、アイテムと比較してみてください。

有名な会社の高価な開運グッズだからといって、運気アップパワーがあるとは限らないことが実証できるでしょう!



画像は、お客様から絶賛された運気アップグッズ「スタンドセレブパワーライト」です。

入浴時に裸体に強力な運気アップパワーを与えてくれます。

マンションのバスルーム天井にくっつけて使用できます。

そうでない場合はバスルーム内に置いて使用ください。

全身裸体の状況で、セレブパワー&運気アップパワーの光を浴びることで全身浄化&パワーアップすることができます。

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

以前のブログで紹介しましたが、10次元パワーの高次元のパワーを発しています。

このグッズを使用することで、入浴時に自然に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

「運勢レベルアップ!秘法講座」でも使用いたします。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)

20180817214903-dfd9afbfdaeeae005a20d174f63125d78fc058e8.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)