事故物件もクリア・・・!運が良くなる3つ目の方法とは?

「運が良くなる!」その3つの秘訣を連日紹介しています。

本日は、3つ目のことを説明します。

●「風水的に環境をクリアにすることで、その場所にいる邪気、邪霊、悪霊等を排除して、良い気を呼び込み、その空間を浄化、パワーアップした場所にして、そこに暮らすことで良いパワーをもらえて運が良くなるということ」です

1つ目、2つ目の運気アップ法は、オカルト的で好きではないという人は、この方法を一番に選択するでしょう。

特に、お部屋の模様替えが好きな人には一石二鳥となります。

しかし、実際に風水の本を読んで、その通りにしたけど、なかなか運が良くならないという人も多いです。

それは、ある理由があります。

●その地相、家相が悪すぎる!

このことは、風水で有名な「ドクター・コパ」さんや「黒門」さんも力説しています。

どんなに、風水グッズを揃えてお金をかけて模様替えしても、もともとの場所が悪過ぎれば決して良くなることはありません。

強力な邪気、邪霊、悪霊等が住みついているからです。

最近、マスコミでも話題になっている事故物件というものが典型的な例です。

そういうものを紹介するのもどうかと思いますが、面白がって安価だからと、そこに住むという選択はありえません。

分かりやすく言えば、毎日、見えないですが幽霊と一緒に暮らしているようなものです。

そういう環境で運が良くなるわけがありません。

そういう場合は、引っ越し、移転するのが最善策です。

引っ越し、移転して、幽霊がいない良い地相、家相の住空間で過ごすべきです。

そういう空間で風水を実施すれば、運気アップの空間は簡単に構築できるでしょう。

しかし、どうしても引っ越し、移転ができないという場合もあります。

そういう場合は、私のように出張して風水鑑定をしてくれる専門家に依頼して、邪気、邪霊、悪霊を排除してもらい、入れ替わりに福の神を呼び込んでもらえるようにすべきです。

福の神がいる空間は発展、繁盛すると言われます。

しかし・・・

現実問題として、そういう本物の出張風水鑑定の専門家は少ないです。

私一人では、全国を回る事も難しいです。

そういうことで、開発したのが邪気、邪霊、悪霊等の貧乏神を排除できて福の神を呼び込むことができるCDです。

ズバリ、その空間をパワースポットにできるCDです。

「パワースポットCD」「スーパーパワースポットCD」です。

そして、併用してさらなる運気アップパワーを与えてくれる「金運アップCD」「恋愛運・結婚運アップCD」「人間関係・仕事運アップCD」などの目的別運気アップCDシリーズです。

特に、風水で模様替えとか風水グッズを使用しなくとも、これらのCDをその空間に流すことで、環境をクリアにできて福の神を呼び込むことができます。

これまでに、風水的に色々と実行しても変化がないならば、ぜひこれらのCDをご利用ください。

実は、私のお客様の不動産屋さんでは、これらのCDを管理している物件に定期的に流して環境をクリアにして成約率がアップしています。

お客様からの感触が良いからです。

出張風水鑑定を依頼するには遠方すぎるとか費用がまかなえないという人は、ぜひこれらのCDをご使用ください。

お勧めは「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを基本として、その他のCDを併用してもらえばOKです、

ちなみに、私の鑑定ルームでも、そうしています!

画像は「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを空間に流すことで邪気、邪霊、悪霊など貧乏神を排除でき、福の神を呼び込むことができます。

1週間に1度程度流すだけでOKですが、毎日流しても大丈夫です。

そして金運が欲しいときは「金運アップCD」恋愛運、結婚運をアップしたいときは「恋愛運・結婚運アップCD」を併用してご使用ください。

これらのCDの詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーパワースポットCD・目的別運気アップCD」の情報はこのページをご覧ください)

20180818215210-1392a4d12a465e4b78abdd9dad19c0fe15c6a78d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーパワースポットCD・目的別運気アップCD」の情報はこのページをご覧ください)