自然と運気アップできるグッズがあります!

たまにお問い合わせがあります。

誰にも知られずにいつでも運気アップできるグッズはありますか?

以下のグッズがあります。

●「セレブパワー中敷き」

●「セレブパワーブラシ」

●「金運パワースプレーボトル」

●「セレブパワーサングラス」

●「セレブパワーペンダント」

●「セレブパワーカチューシャ」

●「パワー念珠」

●「ツキ玉(金運ツキ玉)ペンダント」

上記のように身に着けるグッズは、いつでも運気アップのパワーをもらえます。

「セレブパワーブラシ」や「金運パワースプレーボトル」は調子が悪い時や運気ダウンしているときに使用すればOKです。

ペンダントのように、不自然に見えるものは服の中に隠していればOKです。

サングラスは外出時には普通にかけて、室内では頭にかけてもらえば、どちらも運気アップパワーをもらえます。

ぜひ、上記のいずれかのグッズか複数のグッズをご使用ください。

そして、もっと自然な方法もあります。

それは・・・

ご自身の愛用の腕時計に「運気アップパワー」を入魂することです。

実は、私は腕時計を10個持っています。

そして、その全部に「運気アップパワー」を入魂しています。

これなら、すごく自然な状態で運気アップパワーをもらえています。

しかも、まったく違和感もありません。

既にブログやHPで愛用品に「運気アップパワー入魂」という情報を発信しています

これなら、持ち物検査?的なことがあっても、絶対に大丈夫です。

しかも、半永久的にパワーは持続します。

私のように、毎日その日の気分で好きなものを身に着ける楽しみもあります。

私が持っている腕時計は、すべて10000円程度のものですので無理することもありません(結婚式の引き出物でのプレゼント品もあります)

「腕時計」の「運気アップパワー入魂」は8800円とお得な価格です。

しかも、最近の「腕時計」のご依頼には「セレブパワー(大金運パワー)」も入れてますので超お得です。

ご依頼の際は、間違いないように手渡しでの発送方法(レターパックプラス、宅配便等)で送付ください。

画像は私が持っている10個の腕時計です。

この全部に「運気アップパワー」&「セレブパワー」を入魂しています。

「腕時計」や愛用品への「運気アップパワー入魂」は下記ページをご覧ください。

●●●運気アップパワー入魂依頼のページ!

20180822215632-64bcca72c8f807cf7b9dc47d49198cc141566e4c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">運気アップパワー入魂依頼のページ!</a>