旅行に行くときに必要なこととは?

本日は日帰りバスツアーで大分県の観光名所を回って来ました。

もちろん、昨日のブログで紹介しました「天使のパワーライト」も身に着けました。

私のブログをご覧の方は、ご存知かもしれませんが、旅行に行くときには「オーラのパワーアップ」を体験したり「運気アップグッズ」を身に着けて行くと良いことがあります。

今回は、前日に「オーラのパワーアップ」を体験して「セレブパワーペンダント」「天使のパワーライト」を首から下げて行きました。

さらに、日差しが強かったので「セレブパワーサングラス」をかけました。

そして腕時計には「運気アップパワー&セレブパワー」を入魂して、靴の中には「セレブパワー中敷き」を入れていました。

これまでのバスツアーで最高の素敵な時間を過ごせました。

以下のようなことです。

●天気が心配だったが、秋晴れの快晴で綺麗な青空でした。

●立ち寄り先のジュエリーショップでクイズに正解してプレゼントをいただいた。

●一人で参加したのですが、二人分の席を使用できた。

●お土産がかなり安く買えた

●周囲の参加者の方々が自然と話しかけてくれた

●パワーアップしたおかげで足取りが軽く快適に歩けた

●バスの乗り心地が良すぎて、良く眠れた


皆様も、旅行に行くときには、ぜひご自身をパワーアップした状態で行きましょう。

「オーラのパワーアップ」が出来なくても、「運気アップグッズ」を使用するだけでも快適な旅行となるでしょう。


画像は今回回った大分県の「原尻の滝」で自撮りしました。

もちろん、かけているのは「セレブパワーサングラス」です。

このサングラスをかけることで手軽に「運気アップパワー&セレブパワー」をもらえます。

もちろん紫外線(UV)99%カットです。

セレブ仕様のちょっと大きめのサイズですので多くパワーをもらえます。

そして、私のように眼鏡の上からかけることもできます。

「セレブパワーサングラス」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーサングラス」の情報はこのページをご覧ください)

20180905222433-01dc85d8e1dd364f7b6f093a2a47add20848bf2b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーサングラス」の情報はこのページをご覧ください)