手相に線を描いて運気アップしていました!

もう10年以上前になりますが・・・

わずか30秒で確実に運気アップできる秘法を実践していました。

それは、今ではポピュラーになりました「手相の線を描く」というものです。

テレビ番組で紹介したのは、多分私が最初ですが、その後多くの占い師が手相の本や雑誌で紹介されました。

手相の線というものは、そこに表現されたものが影響するのです。

良い線があれば、良いことが起こります。

悪い線があれば、悪いことが起こります。

そういうことで、手相に良い線を描くということはブームになりました。

しかし・・・

今では、そういうことをしている人は見なくなりました。

その理由は・・・

●手のひらに線を描くと人に見られて恥ずかしい

●線を描いても運気アップしたのかが実感できない

●線を描いても、暫くすると消えてしまうので、再度描かなくてはならない

●そういうことをj信じない友人、知人からからかわれる。

私は、ただ単に手相の良い線を描くのではなく、その描いた線に運気アップパワーを与える秘法を実践していました。

普通に線を描くだけでは、その良い影響はいつでてくるのか不明です。

今日良いことがあるのか?1ヶ月後なのか?それとも1年後なのか?

そういう不確かなことを、相談者にアドバイスすることは出来ません。

私は、ある方法を使って、わずか30秒で確実に運気アップ状況になれることを行いました。

それは以下の方法です。

●油性マジックを使用して、手のひらに良い線を描く。例えば金運アップの線

●そして、その線を「ツキ玉」で20回こする

●右手、左手両方行っても30秒程度です。

上記のことが、他の占い師には出来ないことです。

もちろん「ツキ玉」を持っていれば誰でも出来ることです。

実は、これを日々実践していた効果で、さらなるパワーアップ法である「オーラのパワーアップ」を全国に広めることができました。

今でも「オーラのパワーアップ」に違和感がある相談者には「手相の線」を描いて、それをツキ玉でこするという秘法を行っています。

いずれの方法にしろ、確実に運気アップ状況を構築したいという方は、ぜひ一度ご来訪ください。


画像は昨日新発売の「金運パワースプレーボトル・セレブ」です。

中にお水を入れてひと噴きすることで、その箇所を浄化、パワーアップします。

詳細、ご購入は下記ページをご覧ください。

●ちなみに、3000円以上の運気アップグッズ購入者には、もれなく「ツキ玉」をプレゼントしていますので、いつでも自分で「手相の線を描いて運気アップ!」することが出来るようになります!


●●●最新グッズのページ!(「金運パワースプレーボトル・セレブ」の情報はこのページをご覧ください)

20180918224844-c1479d3cba8510a87da0bdf52c246a767433f46e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワースプレーボトル・セレブ」の情報はこのページをご覧ください)