5%の法則に乗りましょう!

私がやっているメインの業務は、ご相談者を運気アップすることです。

5%の法則で、自力だけで人生を上手に乗り切っていけるのは、全体の5%程度です。

そういうレベルの人物は、私の助けやアドバイスは必要ないでしょう!

しかし、大多数の人々は自力のパワーが弱くて、なんらかの周囲からのパワーが必要です。

以下の3つが分かりやすいです。

それは、●1、家族、友人、知人等のリアルなパワーは勿論ですが・・・

●2、自分を護ってくれている「ご先祖様」「守護霊様」等の目に見えない神秘的なパワーや・・・

●3、誰にも確実な運気アップのパワーを与えることができるグッズやアイテム・・・


上記のパワーをもらうことによって、95%の人々はなんとか人生を乗り切れるのです。

しかし、この中の5%の人々は成功者として人生を謳歌できます。

それは、特に2、3のパワーをたくさんもらっている人物です。

1はあくまでも人からのパワーですから、そこまでのパワーレベルはありません。

2は人智を超えた神秘的なパワーですから、これを上手に利用することで飛躍的なレベルアップが見込まれます。

それも自分の「ご先祖様」や「守護霊様」ですから、特にお金を必要としません。また裏切られることもありません。

上記のことは「オーラのパワーアップ」を体験することで誰でも簡単に手に入れることができます。

3は自分に足りないパワーを、そういう目的のグッズ、アイテムで手軽に手に入れることでできます。

それは、私の開発、販売している「運気アップグッズ」を利用することで誰でもゲットできます。

その他大勢の95%で人生を平凡以下で過ごすのか、それともその中の5%の成功者として人生を謳歌して生きていくのか・・・

答えは明らかです!

「オーラのパワーアップ」の体験は、お越しいただければ、わずか30分でできます。

遠方で、来れないという場合は「写真、画像でのオーラのパワーアップ」をすることで同等の効果が見込まれます。

また確実な運気アップパワーをもらえる「運気アップグッズ」は100種類程度ありますので、ご自身に最適なグッズをお選びください。


画像は、キラキラ光り輝く「セレブパワーペンダント」です。

これを身に着けることで、確実な運気アップパワーをもらえます。

チェーンの長さが45センチの女性用(8800円)と70センチの男性用(9800円)があります。

長めのチェーンが欲しいというならば女性でも70センチのチェーンで大丈夫です。

チェーン部分にも「セレブパワー」を入魂しています。

おしゃれなペンダントはたくさんありますが、身に着けることで確実に運を呼び込むことができるペンダントはこの「セレブパワーペンダント」です。

購入は下記ページから、ライン、メール等でつながっている方はそれでもOKです。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20181003222307-ef41d77274e8a4e4fdb9900824f058f8716e196f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)