松坂慶子さんのご主人様がそっくりさん?

世の中に自分とそっくりな人物は3人いると言われます❗️

私は周囲の誰もから、うり二つと言われた人物がいます❗️

一人はお会いしたことがないけれど久留米大学医学部の先生らしい。

ある日医学部近くの知合いの飲み屋さんに行ったら私とそっくりな人物が来て間違えたらしい。

また、医学部近くのハンバーグ店に行くと、毎回お店のママさんから間違えられます。

さらに、ある日医学部の食堂で食事をしたら、お金は要りません的なことを言われました。

私が、払いますと言ったら、あそうですか?と何か変な対応でした❗️

この事は、私が20代の頃から最近まで、ずっと続いてます❗️

もし、何か情報をお持ちの方があれば、ぜひ私にお知らせください‼️

そして、もう一人は、親戚まで間違えたそっくりさんです❗️

それは、あの松坂慶子さんのご主人様です‼️

私を直に見たことがある人は、必ず二度見して確認します‼️

中には、テレビ番組でご主人の写真が公表されたときに、私が松坂慶子さんと結婚したと思い込んでいた友人もいました❗️

私は一週間に一度は「オーラのパワーアップ」を体験していますので、いつかはこのお二人とご縁があるように思います。

画像は松坂慶子さんのご主人様です


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!オーラのパワーアップ秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181012214330-4e16e01a1641a1f44ec3be09d129a464bcc85abb.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>オーラのパワーアップ秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい