早いもの勝ちです!

人の思いというものは目には見えないけれど、同じ波長を持っている人物につながっていると言われます。

そのつながっている人物とは、特に身近な人物というわけではなく、全世界の広範囲に渡っています。

例えば、発明王として有名なエジソンですが、彼が発明したものと、ほぼ同時期に同じものが発明されています。

それは、エジソンの近くにいた人物ではなくて、違う国の人物だったりします。

こういう思いは発明に限らず、人のあらゆる思いがそうであると言われます。

例えば、ある女性を熱烈に好きになったら、どこかで誰かが同じ女性を同じように熱烈に好きになったりします。

また、ある事業を思い付いて、それに向かって準備していると、これもまた同じような事業を始める人がいます。

いずれにしても、そういう場合は早いほうが有利です。

ぜひ、出遅れないように、二番煎じにならないように、即実行していきましょう!



画像は最新運気アップグッズの「財運パワーアップCD」です。

「財運パワーアップCD」を使用することで継続的な金運アップと資産形成のパワーをもらえます。

「金運アップCD」や「億万長者達成CD」等、目的別の運気アップCDと併用することで相乗効果が見込まれます。

詳細、購入は、下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「財運パワーアップCD」の情報はこのページをご覧ください)

20181018211706-5c9319a1a369fe4a385910967fc44de5aadfdbfd.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「財運パワーアップCD」の情報はこのページをご覧ください)