素敵な最新グッズが誕生しました!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、素敵な体験談をいただきました。

「セレブパワーブラシ」を愛用するようになってから、まさに髪がパワーアップしているそうです。

髪にボリュームが出てきたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

セレブパワーブラシを使用してから頭がスッキリしました。

使い続けることで良い結果が出ております。

還暦に後数年の私の髪が毛根から立ち上がっている感じです。

髪の毛のボリュウムが無い方にはボリュウムが出てフンワリとしてくるのでは無いでしょうか?

ある程度の年齢になると髪の毛がペタンコになってくるので、とても良い運気アップグッズだと思います。

これからも使い続けて報告させて頂きます。

いつもありがとうございます。●


その後、新たに新商品のご要望メールをいただきました!

さらに手軽でコンパクトなセレブパワーブラシがあれば、もっと多くの人が運気アップできるというものです。

これは、私も直感がピンときましたので、即商品開発したところ・・・

コンパクトでいつでも持ち歩けてパワーアップできるグッズが誕生しました。

「セレブパワーブラシ・スリム」と「セレブパワーブラシ・超スリム」です。

いただいたメールのおかげで誕生しました!

下記に、そのメールを紹介させていただきます。

●健翠先生、

セレブパワーブラシですが、男性でも使用できるようにポケットなどに入れられる携帯用折り畳み式のブラシを販売してはいかがでしょうか?

今のセレブパワーブラシは簡単には持ち運びが出来ないと思います。

ご検討よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。●



画像は、今回誕生した「セレブパワーブラシ・スリム(下段)」と「セレブパワーブラシ・超スリム(中段)」です。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーブラシシリーズ」の情報はこのページをご覧下さい)

20181024212025-4a6ef10dee6ae73095735ef2fb9362f146b62cfc.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーブラシシリーズ」の情報はこのページをご覧下さい)