チャクラを手軽にパワーアップ!

先日、運気アップグッズ愛用の男性の方から、素晴らしいご報告をいただきました。

今回「財運パワーアップCD」を購入されました。

お話を聞いてみると、男性は「運気アップグッズ」や「開運グッズ」等を購入するときには、事前に綿密に調査して決断されるそうです。

先日の沖縄県在住の女性と同様に、霊感が鋭いタイプです。

早速「財運パワーアップCD」を流してみると・・・

あまりの強力なパワーに感動されたそうです。

以前に購入された「金運アップCD」を遥かに凌駕するパワーと褒めたたえていただきました。

そして、プレゼントの「パワービームペンダント」の件です。

男性は自分のチャクラが汚れているのが分かるそうです。

チャクラからノイズが発生しているというイメージです。

これまでは、それをクリアにするのに時間がかかっていたそうです。

しかし、「パワービームペンダント」の光を各チャクラに当てると、そのノイズが一瞬でクリアになるそうです。

チャクラがクリアになると、人として色々な能力が発揮できるようになります。

「ひらめき」「直感」「霊感」「予知」「恋愛」「生命力」などのパワーアップということです。

また、オーラも出やすくなります!

私は「オーラのパワーアップ」の体験に来られた人には、「セレブパワービーム」の光を各チャクラに当ててもらってます。

「パワービームペンダント」の光は簡易版として同様に有効です。

ぜひ、ご参考ください。

画像は「財運パワーアップCD」です。

財を形成する継続的な金運アップパワーを与えてくれます。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

10月末日までは5000円以上のグッズ購入者は「パワービームペンダント:12800円」をプレゼントいたします。

ぜひ、この機会にお買い求めください。

●●●最新グッズのページ!(「財運パワーアップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20181025212228-76248240c470a9c1a865b080a14da8405ebaade4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「財運パワーアップCD」の情報はこのページをご覧下さい)