運気アップの良いパワーを証明できました!

運気アップグッズを多く愛用されている長野県在住の女性の方から、素晴らしいご報告をいただきました。

私が開発販売している「運気アップグッズ」はすべて本物の良いパワーを発しています。

今回、そのことを実感されたということで、メールをいただきました!

ぜひ、ご参考ください。


●健翠先生

いつもお世話になっております。

最近、あることをしていて、先生のグッズが本物だということが良く分かる方法を偶然に発見しました。

実は先生のグッズ、特にパワーライトシリーズを購入するまで、家の中の浄化はもっぱらホワイトセージを使っておりました。

今でこそ、パワーライトで、簡単に浄化することができますが、先生のグッズに出会っていない頃は大変でした。

ホワイトセージに火をつけ、煙を各部屋に燻らせていきます。

セージの煙は浄化の必要がある方向へ流れていく性質があるのですが、

先日たまたま、頂いたホワイトセージがありましたので、久しぶりに、火をつけてみました。

部屋の浄化が充分でき満足して、ふと、思い立ち、セレブパワーペンダントにけむりをくぐらせようと煙を近づけましたら、な、なんと煙がペンダントトップをきれいに避けて上に上がっていくではありませんか❗

凄い❗と感じました 。

と同時に、パワーがあって、浄化や守ってくれるセレブパワーペンダントを浄化しようとしたこと自体間違いだったと気がつきました。

でもこの間違った行為が、先生のグッズの本物さを証明してくれました。

本当に、煙が避けていくのが面白いです❗

いつも本物を提供していただき、心から感謝です。ありがとうございます。●


画像は、今回の彼女が愛用している「セレブパワーペンダント」です。

世の中に「運が良くなるペンダント」と言うものは、たくさんあります。

しかし、本当に本物のパワーを発しているものは私が開発販売しているグッズです。

その中でも「セレブパワーペンダント」は「運気アップパワー」にプラスして「セレブパワー」も発しています。

まさに最高レベルのパワーペンダントです。

「セレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)

20181026194340-0ec063d7d2bc308ccf1eb144ab5e7e63e89979b3.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)