プレゼントを変更・レベルアップします!

「運気アップグッズ」を購入された人にプレゼントしている特典を変更いたします。

これまでは、「運気アップグッズ」を購入したら毎回購入金額に応じて「ツキ玉」「目的別パワーカード」「パワーキャンデー」等をプレゼントしていました。

しかし、長年に亘って「運気アップグッズ」を定期的に購入されている人には、毎回同じグッズがたくさん送られてしまうということになります。

そこで、本日から変更します。

それも、さらに素晴らしいプレゼントを送る変更をやります。

以下の通りです。

●初めて「運気アップグッズ」を購入する人は、これまで通り購入金額に応じて「ツキ玉」「目的別パワーカード」「パワーキャンデー」等をプレゼントいたします。


そして、2回目以降の「運気アップグッズ」購入者には以下の通りのプレゼントを贈ります。

●購入金額に応じて、当方の「運気アップグッズ」をどれか(購入金額に応じて数点)贈ります。

プレゼントのグッズは当方でセレクトさせていただきます。

そして、以下のことは変わりないです。

●8000円以上のグッズ購入者には「秘密のグッズ」プレゼント

●18000円以上のグッズ購入者には運気アップパワー入魂の「ラッキーベアぬいぐるみ」プレゼント

●前払いしていただいたグッズ購入者には3000円程度の「運気アップグッズ」プレゼント


これまでも、プレゼントが多いと絶賛されていましたが、これからは、さらに素敵なプレゼントとなります。


画像は「財運パワーアップCD」です。

このCDは継続的な金運パワーアップを促してくれます。

大きな財産を形成したいならば、必須のアイテムとなります。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「財運パワーアップCD」の情報はこのページをご覧ください)

20181102204959-9b73e8c6e2232bc02c74ae61cad35c1741a911cc.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「財運パワーアップCD」の情報はこのページをご覧ください)