億万長者達成CDでパワースポット状況になりました!

オーラのパワーアップ受講生の女性の方から、不思議な体験談をいただきました。

最近、英会話の先生からお部屋に白いものが浮かんでいると良く言われるそうです。

その先生は霊感が強いようで、最近の変化に驚いているようです。

実は、彼女は今年の夏頃に「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて、定期的に自分でパワーアップしているそうです。

そして、最近「億万長者達成CD」を購入されて定期的に流しているそうです。

彼女の部屋に浮かんでいる白いものは「精霊」でしょう。

きっと、「億万長者達成CD」の波動に同調してここの家に寄って来たのでしょう。

「億万長者達成CD」を流し始めたことによって、彼女の家が、いわゆるパワースポットの空間になったのです。

この白いものは幸運を呼ぶ精霊(オーブ)です。

彼女の家族に幸運が降り注いでいるのです。

この流れから「福の神」や「幸福の女神」が居座ってくれる状況になるでしょう。

今回いただいたメールを紹介させていただきます。

まず、最初のメールです。


●先生、今回のお買い物とは関係がないご質問なのですが・・・

私は毎日スカイプで英会話レッスンを受けています。

最近、先生から頻繁に「(私の部屋に)白い蝶のようなものが空中に飛んでるように見える」って言われます。

私が見ても何も飛んでいないんです。

真っ白で羽毛のようにふわふわしたものだそうです。

オーラパワーアップを毎週しているからでしょうか?
なんとも不思議ですが 真っ白ということなので
悪魔じゃなさそうで安心しています。

それでは娘が帰ってきてからお返事します!
ありがとうございました。●



そして、私が白いものについて返信した後にいただいたメールです。


●フワフワとしてものへのお返事ありがとうございます!!

確かに、CDをかけるようになってからです!!
(もう、何度も言われています)

しかも、結構大きいらしく(先生もエネルギーに敏感な方です)

うちで飼っているセキセイインコくらいの大きさに見えるようです!!

先生にお譲りいただいた億万長者CDは毎日流しています。

気持ちも穏やかになります。

それから、ブログ、拝見しました!! 新しい「秘法講座」っていうのも
凄く気になります(≧▽≦)

いつもありがとうございます。●



画像は今回の彼女が定期的に流している「億万長者達成CD」です。

このCDを流すことで高レベルの良い波動が流れます。

今回のご報告のように幸運を呼ぶ「精霊」が寄って来てくれることもあります。

「億万長者達成CD」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「億万長者達成CD」の情報はこのページをご覧ください)

20181111195724-05c5d20925be6ee858fd7b0f9a8561e498cbc937.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「億万長者達成CD」の情報はこのページをご覧ください)