歳末ラッキーパックのご報告!

私の運気アップグッズを多く愛用している沖縄県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

彼女は、霊感が強く、パワーをスゴく感じてくれます。

今回「歳末ラッキーパック」を購入いただきましたので、早速のご報告です。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

本日「歳末ラッキーパック」運気アップパワーグッズ詰め合わせセットが届きました。

ありがとうございます。

私がとても楽しみにしていたのでセレブパワーペンダントの天使さんが一足先に私の部屋に訪ねて来てくれたから部屋全体が明るくなったのではないかと思いました。

セレブパワーペンダントを早速身につけました。

ハートのチャクラにエネルギーが回転して入ってきます。

サンキャッチャーは手の平の間に挟むとグルグルエネルギーが回転しています。

玄関の近くに吊り下げました。

コンパクトミラーのハートの形がとても可愛いです。

これはプレゼントに喜ばれると思います。

運気アップボールペンも4色なので便利です。

今年のクリスマスソングオルゴールCDも凄くエネルギーが入っていて心地好く気持ちが落ち着きます。

こんなすぱらしい運気アップグッズの詰め合わせセットを大出血サービス価格で販売頂けるなんてビックリします。

買わなきゃ損ですね。

たくさんの方々が健翠先生の運気アップグッズを使用することで効果を実感して幸せになってくださればと思います。

ありがとうございます。●


画像は今回の「歳末ラッキーパック」に入っている「パワーサンキャッチャー」です。

世の中に多くのサンキャッチャーがありますが、きっとこの「パワーサンキャッチャー」を超えるものはないでしょう。

お部屋に吊るすだけで、その空間が浄化、パワーアップして居心地の良い場所となり。

玄関に吊るせば、良い気を呼び込んでくれて家相がアップします。

寝室に吊るせば、邪気がいない浄化したクリーンな空間で熟睡できます。

お店に吊るせば、千客万来で商売繁盛を促してくれます。

どこでも吊るしたところが浄化、パワーアップした空間になります。

手軽なパワースポットを構築してくれる素敵なグッズです。

「歳末ラッキーパック」の情報、購入は下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(歳末ラッキーキャンペーンの情報はこのページをご覧下さい)

20181114201750-c1a130c165dab7374ec6924ac7cfc50e086d71f1.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(歳末ラッキーキャンペーンの情報はこのページをご覧下さい)