人生をレベルアップしてくれます!

先日の3つの秘法講座についての関連性、相乗効果について紹介いたします。

3つの秘法講座は、いわゆる人生を大きくバックアップしてくれる3本柱です。

以下の3つの秘法講座です。

●「福の神招来!秘法講座」

●「オーラのパワーアップ秘法講座」

●「パワー水作製秘法講座」

前回、解説しましたように、上記の講座は単独でも素晴らしいバックアップで運気アップ状況を構築してくれます。

しかし、さらなる強力なバックアップが欲しいときには、この3つの講座内容を実践することで飛躍的な運気アップ状況となっていきます。

以下のようなことです。

●1、「福の神招来!秘法講座」を実践することによって、自分自身を浄化、クリアにして運気アップパワーをもらうことが出来て、そのパワーに同調する「福の神」がやって来る状況を構築する

●2、「オーラのパワーアップ秘法講座」を実践することによって、自分自身のオーラレベルをアップしてオーラの中に存在する「ご先祖様」「守護霊様」「仏様」等の神秘的な力を活性化して圧倒的な他力をもらえる状況を構築する

●3、「パワー水作製秘法講座」を実践することによって、体内にダイレクトに運気アップパワーを注入することができ、自分の内部に巣食うマイナスのパワーを排除して、細胞レベルでパワーアップできる状況を構築できる

上記の1、2、3を絡めて実践することによって1+1=5となるような相乗効果が見込まれます。

例えば1と2を同日に実践することによって・・・

●「福の神」と「ご先祖様」「守護霊様」「仏様」が一体となってバックアップしてくれる状況を構築できます。

この場合の実践者の状況は、人として最高レベルの状況を構築します。

この状況で、目的に向かって前向きに行動すれば、それまでの自分とは異なった、ランクアップした自信溢れる魅力的な人物に進化しているでしょう。

また、1、2、3を同日に実践すれば、さらに内部からの強力なパワーアップで、プラスアルファのパワーを持った人物となりうるでしょう。

なにか、大事なことがある日はもちろん、1と3は毎日でも継続して簡単に出来ますので、誰でも手軽に実践出来ます。

2は1度実践したら最大1ヶ月間は、そのパワーが持続しますので、毎日実践しなくてもOKです。

さらに、この素晴らしい状況を構築して、他の6つの秘法講座を実践したら、さらなる飛躍的なレベルアップとなるでしょう。

以下の6講座です。

●「運気アップ秘法講座」

●「願望実現秘法講座」

●「15秒で金運アップ秘法講座」

●「大金運パワーアップ秘法講座」

●「運勢レベルアップ秘法講座」

●「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」

現況を打破して、レベルアップした素敵な人生を送りたいならば、ぜひこれらの秘法講座を実践してみましょう。

画像は「オーラのパワーアップ」を体験後に京都旅行したときに、たまたま撮った画像にオーラが綺麗に映っていたというものです。

この後に彼女は素敵な男性と出会って結婚されました。

各「秘法講座」の説明や体験談は下記ページをご覧ください。

現在、「歳末ラッキーキャンペーン」で各「秘法講座」はすべて1万円割引となります。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」、その他秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181125214839-989bb7f34d14a8ba9b5264cd3236b6178a8f6cc0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」、その他秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい