最新秘法講座を受講してもらいたいのは・・・

昨日に続き「福の神招来!秘法講座」の件です。

私が、この講座をぜひ受講してもらいたいと希望しているのは・・・

「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講された方です。

それは、この二つを組み合わせると確実な相乗効果が見込まれるからです。

そういうことですので「オーラのパワーアップ」を体験に来られているリピーターの方には、講座内容を少し実践してもらっています。

何故、リピータの方に実践してもらっているかというと・・・

初めて体験する方に実践したら、「オーラのパワーアップ」の効果なのか「福の神招来!秘法」の効果なのかが不明だからです。

既に受講生の方で「オーラのパワーアップ」を体験に来られているお客様がいるならば、ぜひ、これを絡めて体験してもらいましょう!

何も難しいことはありません。

というか、あまりにも簡単なので拍子抜けされるでしょう!

「福の神招来!秘法」を集客の目玉とすることも出来ます!

こういうことに興味がある方であれば、例えお金を払ってでも、実践、体験したいと思われるでしょう。

もし、私がお客様で、こういうものを実践、体験できると知ったなら、全国どこにでもウキウキ気分で行くことでしょう!

以前のブログで、何度か紹介しましたが・・・

私の開講している各「秘法講座」は、もし、こういうものがあれば、絶対に受講するのになあ!というものばかりです。

特に、最新の「福の神招来!秘法講座」は「オーラのパワーアップ秘法」「パワー水作製秘法」と並んで3本柱と言える超素敵な秘法です。

なにか、自分を変えること、進化できることを探しているならば、まさに最適な講座です。

学んだその日から自分自身はもちろん、周囲の興味がある人も運気アップすることが出来るようになります。

他の秘法講座と同様に、単独で終了する講座ですので、次に別の高額の講座を受けなければ効果が出ないという昨今のいかがわしいセミナーとは違います。

「福の神招来!秘法講座」の詳細、お申し込みは下記ページをご覧ください。

画像は「福の神招来!秘法講座」資料表紙です。

遠方の方は通信講座で十分理解できる内容です。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181128210526-0703570e2e445f288af2bc55c55fc7c9df680c98.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい