アイマスクで運気アップ!

運気アップグッズを今年になってから多く愛用してもらっている30代女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

先日、来られたときに、グッズについての体験談を色々とお話されました。

特に、今年販売開始した新商品の「セレブヘアブラシ」「セレブパワー中敷き」「セレブパワーペンダント」は、毎日使用しているそうです。

彼女は接客の仕事をしているそうですが、お客様の反応が以前とは違って柔らかいそうです。

以前は、命令口調やクレームを言うお客様もいたそうですが、最近は「運気アップグッズ」をTPOに応じて愛用しているからか、お客様の全員が優しく、中には彼女に尊敬の念を持って敬語で話す方もいるそうです。

そして、今回彼女が絶賛されたのが、「運気アップグッズ」のベストセラーである「運気アップパワーアイマスク」です。

彼女はコンタクトレンズを装着しているそうです。

これまでは、装着感がいまひとつであり、目も疲れていたそうです。

しかし、帰宅して「運気アップパワーアイマスク」を使用すると、疲れ目がみるみる癒されて快適になってくるそうです。

さらに、本を読むときに「運気アップパワーアイマスク」をおでこに当てると、それまでになかったリアルな情景が浮かぶそうです。

もともと、本好きだったそうですが、これを行うようになってからは、さらに本が大好きになったそうです。

そして、なぜか頭が良くなってきたということも言われました。

これまでは、どちらかというと相手の言うことに従うことが多かったのが、最近は相手の言いたいことがすぐに分かるようになり、自らテキパキと業務をこなすことが出来るようになったそうです。

それは説明書に書いているように、おでこに当てることで「第三の目」を活性化して「直感」「ひらめき」「透視」のパワーが湧いてくるからです。

彼女が言うには「運気アップパワーアイマスク」で隠れていた能力がレベルアップしたということです。

寝つかれないときに使用すると、いつの間にか心地良い気分になって眠りに入り、すごく楽しい夢を見ることもあるとのこと。

「運気アップパワーアイマスク」をご愛用の方は、ご参考ください。

画像は「運気アップパワーアイマスク」です。

詳細、ご購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーアイマスク」の情報はこのページをご覧ください)

20181206210803-a9814035bc8b30ccc88f7923ec26efdffc768f91.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップパワーアイマスク」の情報はこのページをご覧ください)