奇跡が起こりました!

先週末に来られた40代の女性のことです。

彼女は今年の春から毎月オーラのパワーアップを体験に来られています。

今回で8回目になります。

これまでにも、多くの良いことがありましたが、この師走になって、まさに奇跡と言えることが起こりました。

それは・・・

同居していたお姑さんが一人暮らしをするということでアパートを探して出て行かれたそうです。

彼女から聞いた話ですが、お姑さんはご主人を早く亡くされて息子さん夫婦と同居されていました。

しかし、すごく我がままで意地悪で、お嫁さんの彼女としては、いつもストレスが溜まって疲労困憊だったとのこと。

旦那さんに、そのことを告げても、あまり本気になって相談に乗ってくれないので、どうしたものか途方に暮れる日々が続いていたそうです。

それがメインの相談というわけではなかったのですが、彼女は自分を運気アップするために「オーラのパワーアップ」を体験に来られました。

最初の体験で、なんらかの変化を感じられたのか、それから毎月体験に来られました。

それと並行して毎回「パワー念珠」「目的別の運気アップCD」などの「運気アップグッズ」をゲットされて、愛用するようになりました。

すると、お姑さんとの仲が益々反発するような状況になり、これはもう一緒にいることは出来ないということになったそうです。

一般的には、こういう場合はお嫁さんが家を出るということになりますが・・・

なんと、お姑さんのほうから、一人暮らしをしたいから出て行くと告げられたのです。

実は、彼女は夏から家の中で「スーパーパワースポットCD」を流し続けたそうです。

そういうことですから、家の中は邪気が祓われてパワースポット状態になっていました。

お姑さんは、そういう状況に同調出来なくて家を出られたのです。

ちょうど、家の近くに最適なアパートが一室空いていたという偶然もありました。

「オーラのパワーアップ」を体験したら、特に変化が大きいのが「人間関係」に関することです。

今回の彼女の「特大オーラ」のクリアなパワーに、お姑さんが耐えきれなかったということです。

「人間関係」で困っているならば「オーラのパワーアップ」を体験されて「スーパーパワースポットCD」を空間に流して、「パワー念珠」や「パワーペンダント」などを身に着けることをお勧めいたします。

画像は、今回の彼女が愛用している「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流した空間は邪気が祓われてクリアな環境のパワースポットへと進化します。

そこでは、邪気を持っている人物は同調出来ずに逃げ出したくなるのです。

「スーパーパワースポットCD」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーパワースポットCD」の情報はこのページをご覧ください)

20181210222206-831ffd9537f7461b56f359a21bbcaa0dfcdecee7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーパワースポットCD」の情報はこのページをご覧ください)