福の神が憑いてくれています!

「福の神招来!秘法講座」を開講してから1ヶ月になります。

当然ですが、私は毎日実践しています。

実は、本日「マサカ!」と思えるような事態が発生しました。

もともと、私自身の体験談を紹介することは、これまでにあまりありませんでした。

それは、私自身が自ら効果を過大評価するようなことになりがちだからです。

そういうことで、今回紹介するのは、あまりにも私が提唱していることと同じことが発生したので、これは、すぐに紹介すべきだということで決断しました。

どういうことかと言うと・・・

●本日、買い物があるので、郊外のディスカウントスーパーに行きました。

買い物が終わって駐車場に戻る途中に「ワンちゃん」が紐でつながれていました。

可愛いワンちゃんだったので、70代くらいのおばあちゃん達が3人身体をなでたり、可愛いねとか言ってたたずんでありました。

そこに私が通りがかりました。

すると・・・

そのワンちゃんが私のほうを向いて、前足を浮かして喜んでいるように見えました。

時間がありましたので、ワンちゃんに近づいたら、もうそれはビックリするくらいに甘え声で喜んで、尻尾もちぎれるぐらいに振ってくれました。

誰にでも、そうするワンちゃんなんだろうなと思っていたら、おばあちゃん達が言いました。

「やっぱり、飼い主には甘えてるね!」「私達とは全然違うね!!」

えっ!私はただの通りすがりの男なのですが・・・

それをおばあちゃん達に告げると・・・

「えーっ!飼い主さんが来たから、喜んでいると思いましたよ!」

「犬は良い人が分かるというから、あなたは良い人なのですね!」

てっきり、状況は私が好人物でワンちゃんが懐いているということになってました。

すると、そこで一人のおばあちゃんが、信じられない言葉を言われました。

それは・・・

「犬は神様が分かるというから、あなたは神様なのかもしれません」

「もしくは、福の神さんがついているから、それに反応したのかもしれませんよ!」

「貧乏神がついているなら、ワンちゃんは吠えますよ!」

私は、毎日実践している「福の神招来!秘法」のことを実感しました。

ちなみに、私は犬、猫など動物は一切飼っていません。

この前に、どこかでワンちゃんと遊んだということもありません。

ですから、同類の匂いに反応して喜んだということもありません。

結局、おばあちゃん達から、褒められっ放しで、その場を去りました。●

ワンちゃんが反応してくれたことに大感謝です。

もちろん、私は神様ではありませんから、「福の神」さんがついてくれているのが正解なのでしょう!

画像は「福の神」のモデルとされています黄金の「布袋様」です。

「福の神」さんがついてくれる状況を構築できる「福の神招来!秘法講座」の詳細は下記ページをご覧ください。

現在「歳末ラッキーキャンペーン」開催中で受講料が1万円割引になります。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181213201738-4cc423520f7eef5960710cc9a854d2642cbdc39a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい