歳末ラッキーパックのご報告!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

「歳末ラッキーパック」のグッズがお役に立っているそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

歳末キャンペーンの運気アップグッズ詰め合わせセットの体験追加報告です。

前回、セレブパワーペンダントを身に付けるようになってから仕事場でお客様からわざわざお金が合わないと困るからとお金を届けてくださったことをご報告しました。

それからは大きなお金のトラブルはありません。とてもありがたいです。


それから素晴らしいヒーラーさんとの出会いがありトラウマがドンドン浄化されて辛いことや苦しいこと悪い思い出も癒されてきました。

お陰さまで対人恐怖症が無くなってちゃんとお客様の顔が見れるようになりました。

今の職場に働けるのも縁があったからだと思います。

元々、第六感が優れていると霊能者さんに言われていましたがセレブパワーペンダントを身に付けるようになってからもっと直感力がアップしました。

頭の中で「上出来」と言う感じが浮かんでました。

この言葉は私が自分で言霊にして言うことで運気アップする言葉だと閃きました。

毎日何度も声に出して呟いています。

あれから自分がやりたかった習い事などが自然とその習い事に向かうような方に巡り会うように導いてくれました。

セレブパワーブラシコンパクトタイプスリムを持ち運びしています。

セレブパワーブラシは髪を洗う前にブラッシングします。

洗髪した後に髪の濡れた状態でブラッシングします。

なぜ濡れたままかと言うと水は波動が伝わりやすいからです。
ドライヤーをかけてから又、ブラッシングします。

これで今日の邪気は消去されると思います。

運気アップパワーライトシリーズも髪の濡れた状態で当てると波動が伝わりやすいと思います。

それから私は毎日、セレブパワーペンダントやツキ玉や金運ツキ玉ペンダントを仕事が終わってから必ず「ありがとうございました。」と言いながら流水で浄化して綺麗にタオルで拭いています。

これを毎日行うことでよりキラキラ光る運気アップグッズを維持していると感じています。

本当にピカピカして喜んでいるのがわかります。

霊視出来る方なら天使さんが見えるかもしれませんね❗

毎日、怪我もなく平穏無事に過ごせるとこが一番の幸せなんだと本当に思います。

いつもありがとうございます。●


画像は彼女も愛用して運気アップパワーをもらっている「セレブパワーペンダント」です。

身に着けるだけで「運気アップパワー&セレブパワー」をもらえます。

確実に運気アップ効果が見込まれる世界最高レベルのペンダントです。

「歳末ラッキーパック」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(歳末ラッキーキャンペーンの情報はこのページをご覧下さい)

20181217214405-d44d119f0bb183c3061eaba99c4b59dd24a7de2d.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(歳末ラッキーキャンペーンの情報はこのページをご覧下さい)