先祖供養で運気アップ!

運気アップを試みたならば、必ずあることをしたら効果大と聞いたことがあるでしょう。

成功法則にも、それはあります。

いわゆる成功者という人物の多くは、このことを実践しています。

それは・・・

●先祖供養です!

先祖供養を実践することで、確実な運気アップ効果が見込まれます。

それは、ご先祖様からの応援のパワーをもらえるからです。

しかし・・・

なかなか、実践することは難しいです。

毎日のお祈りやお墓参りは多忙な現代人には、継続することは困難です。

先祖供養をすると運気アップ効果があると理解していても、いざ毎日時間を作ってそういうことを行うのは出来ないという人が多いです。

私は、長年「運気アップ」ということを提唱してきて、これまでにいくつもの運気アップの秘法、グッズを生み出してきました。

「オーラのパワーアップ」「パワー水」等の秘法はありましたが、ダイレクトに先祖供養が実践できるものはありませんでした。

要は・・・

ご先祖様が喜ばれることをしてあげれば良いのです。

最新秘法講座の「福の神招来!秘法講座」では、それが簡単に出来ます。

既に受講済みの方は、ピンと来られると思いますが・・・

ご先祖様が祀られている仏壇等に、OOをOOしたら良いのです。

もし、仏壇がないという場合は、ご先祖様の写真、画像にOOしたら良いのです。

実家に行けばおじいちゃん、おばあちゃんやその先代のご先祖様の写真があるでしょう。

それをスマホ、デジカメで撮ってきて、その画像にOOすれば、先祖供養になります。

素敵なパワーをもらって、ご先祖様は喜ばれるでしょう。

出来れば、撮った画像は写真にプリントして、毎日OOの前に置いてOOすれば、簡単です。

自分が実践するときに、一緒にしてもOKです。

ぜひ、この方法で先祖供養を毎日実践してみましょう。

福の神招来!秘法講座を受講すれば「貧乏神」を排除して「福の神」がやって来るのですが、同時にご先祖の供養も簡単に出来るのです。

これまでに、先祖供養をまともに実践したことがないならば、かなりの運気アップ効果が見込まれます。

いつの時代にも、本当に自分を護ってくれているのは「ご先祖様」が一番です。

一般的な先祖供養とは異なりますが、最小の努力で最大の効果が見込まれる秘法です。

画像は「福の神」のモデルとされる黄金の「布袋様」です。

「福の神招来!秘法講座」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181218201413-b1c87b4fd5cb345762e907445bfb507a32e6cacd.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい