今年の一番は?

2018年はひらめきの一年でした!

17種類もの「運気アップグッズ」(今月セレブパワービーム・ミニが誕生しました)

3つの「秘法講座」

1つの「スペシャル講座」

と、どこまで進化するのか自分でも分からなくなるくらいでした。

そこで、私なりに、何が一番だったのかを考えました。

答えは先月から開講しました「福の神招来!秘法講座」です。

やはり、わずか1分で自分を浄化、パワーアップ出来るという前代未聞の運気アップ法だからです。

この秘法のヒントは、ある大成功者のひと言からです。

それは・・・

●「明るいところに幸せは来る!」

という言葉です。

逆に言えば「明るくなければ幸せは来ない!」ということです。

また「暗いところに不幸が来る!」ということでもあります。

確かに、いつも笑顔の明るい人は幸福で、いつも暗くて笑顔がない人は不幸です。

こういうことは、習慣化すれば、ある程度は良い状況になります。

しかし、本当に幸せを呼び込むには・・・

●「圧倒的な明るさが必要です!」

これは、なかなか難しいことです。

しかし、それをいとも簡単に誰でも出来るようにしたのが「福の神招来!秘法講座」です。

まさに「明るいところに福の神がやって来る!」ということです。

福の神がやって来るということは幸せがやって来るということです。

暗い自分でも、圧倒的な明るさになることで幸せになれる・・・

ましてや、普通の人物なら、さらなる幸せがやって来るでしょう!

「福の神招来!秘法講座」の特徴として、他の秘法講座との相乗効果が大きく見込まれるということです。

例えば「オーラのパワーアップ秘法」の前に「福の神招来!秘法」を実践すれば「オーラのパワーアップ」の効果の増大が見込まれます。

1+1=5にもなりえます。

それも両秘法を一緒に実践するのは1ヶ月に1回以上でOKですので無理がありません。

ちなみに、私も「福の神招来!秘法」を毎日実践しています。

そして1週間に1度、オーラのパワーアップを実践しています。

これで、常時最高レベルの運気アップ状況をキープしています。

画像は「福の神招来!秘法講座」資料表紙です。

「各秘法講座」は下記ページをご覧ください。

12月31日までは「歳末キャンペーン」で各秘法講座が1万円割引価格となります。

もし、今月の受講が難しいならば「予約」をいただければ、来月以降も割引価格となります。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181223215004-8118878e81e49bda70f25ee500e0ac460ba056ba.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい