秘法講座の誕生について!

秘法講座についてです。

今思い起こせば、よくこんな素晴らしい内容の秘法を9つも生み出したのかと我ながら感心しています。

9つの秘法講座の基礎となるものは、やはり私のこれまでの人生で経験したものです。

それに、そのときのひらめきがマッチして誕生しました。

そのひらめきのときに、すぐに行動に移して形にしたからこその秘法講座誕生です。

何度かブログでも書きましたが、私の各秘法講座と同様のものを他の個人、団体がセミナーで開講したら・・・

きっと、私の受講料の10倍程度を要求してもおかしくないでしょう。

というか、そもそもこれらの秘法講座を思い付くこともないでしょう。

各秘法講座は、どれも小学生程度の知能があれば、すぐに実践できるものばかりです。

そして、受講したらすぐに実践できて、その効果が実感できるものばかりです。

世の中の多くの開運セミナー、啓発セミナーは、何時間も勉強して、終了後も毎日継続して勉強しなければならないようなものばかりです。

最初の頃は継続できても、やがてやらなくなってしまうようなものです。

そういうものを、私も多く受講してきました。

何百万円も費やしてきました。

そういうことで、誰でも簡単に継続できるものばかりを秘法講座にしました。

そして、確実に運気アップ効果が見込まれます。

当然のことですが、その運気アップ効果は、なんらかの行動をしなければ現実のものにはなりません。

各秘法講座を実践したら、じっと大人しくしてなくて、必ず明るく前向きに行動しましょう。

仕事をしているならば、仕事を頑張ってみましょう。

婚活をしているならば、婚活を頑張ってみましょう。

もし、何をすれば良いのか分からないというならば・・・

例えば、最新の「福の神招来!秘法講座」を実践したら、その後に神社や仏閣にお参りに行ってみましょう。

これなら、誰でも簡単に実行できます。

「福の神」がやって来る状況にレベルアップしていますから、そういう場所に行くことで、神様、仏様の波長に同調しています。

そこで、明るく、前向きに祈願することで、良い流れがやって来ます。

12月31日までは「歳末ラッキーキャンペーン」を開催中ですので、各秘法講座の受講料は1万円割引となります。

もし、今月は受講できなくても、とりあえず受講の予約を連絡いただければ来月以降の受講でもOKです。

お気軽にご予約ください。

予約は通常の注文フォームからでOKですが、ライン、メール等でつながっている方はそれでも大丈夫です。

もちろん、電話でもOKです。

画像は「福の神招来!秘法講座」の資料表紙です。

各秘法講座の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20181227220747-9933ca58219b66457d017762f24d34c445799be2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい