目的別の運気アップCDも「福袋」に入れます!

お客様から今年お褒めいただいたグッズの中には、昨年から順次開発販売した「目的別の運気アップCD」があります。

特に、最初の「金運アップCD」は、一年前にはいくつもの奇跡体験をいただき、ブログでも紹介させていただきました。

その後今年10月新発売の「財運パワーアップCD」まで、8つの「目的別の運気アップCD」を好評販売中です。

先日、お客様から素敵なご報告をいただきました。

下記に紹介させていただきます。

●先生ありがとうございます。

今年は固定費が上がった影響もあって資金繰りに苦しみましたが(とはいえお金関係で苦労してるのはいつものことなのですが...)、仕事面では長いこと悩んでいた「先延ばし」がなくなり、また、仕事をしていると波動が悪い場所に行った時のように具合悪くなることもなくなりました。

これはEの「浄化+総合運アップCD」のおかげです。

目的別CDも、是非福袋で扱って頂きたいです!m(_ _)m

よろしくお願い申し上げます。●


他のお客様からの要望もありますので、新年キャンペーンの「福袋」に、これらの8つの「目的別の運気アップCD」と「運気アップCD」「パワースポットCD」「スーパーパワースポットCD」の3つを加えた11種類のCDを入れる予定にしています。

前回の「福袋」と同様に選べるCDとします。

CDの価格に関係なくお好きなCDをセレクト出来るように考えています。

入れる「福袋」の価格帯はまだ決定していませんが、前回と同様に考えています。

高い価格の福袋は複数選べるようにします。

ぜひ、ご期待ください。

画像は「財運パワーアップCD」です。

「財運パワーアップCD」の詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「財運パワーアップCD」他、目的別の運気アップCDの情報はこのページをご覧ください)

20181229221820-def298b497c1afd8c9ad8af1517751b032b8e071.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「財運パワーアップCD」他、目的別の運気アップCDの情報はこのページをご覧ください)