福袋も最終段階です!

今年も明日までとなりました。

パワー年賀状も作成が終了して、年賀状をいただいた方に送る用意をしています。

既に、個人的に年賀状を出しますと連絡いただいた方には、既に発送済みですので元日に到着予定です。

新年キャンペーンの「福袋」の中身も色々と検討しています。

外せないのは、今年絶賛いただき、誰でも毎日愛用できて自然に運気アップ効果が見込まれる「セレブパワー中敷き」です。

既に愛用している方も、別の靴の中やスリッパで愛用できます。

これは、すべての「福袋」に入れます。

先日、ご要望があった「新布袋様パワープレートA4」は、既に持っている人もいると思いますので、「大黒天」「恵比寿」の福の神パワープレート3種類として、どれかご希望のものを選べるようにいたします。

そして、「目的別の運気アップCD」8種類と「運気アップCD」「パワースポットCD」「スーパーパワースポットCD」も選べるようにいたします。

最終段階ですが、まだ、少し時間がありますので、さらに色々と考慮中です。

「福袋」に関しては1月1日のブログ、HPで紹介させていただきます。

宜しくお願いいたします。

画像は新年キャンペーンに「福袋」に入れます「セレブパワー中敷き」です。

「セレブパワー中敷き」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」「新布袋様パワープレート」「財運パワーアップCD」他、目的別の運気アップCDの情報はこのページをご覧ください)

20181230202920-cc66f9b2e433422590c6e9f1404f43d335df9406.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」「新布袋様パワープレート」「財運パワーアップCD」他、目的別の運気アップCDの情報はこのページをご覧ください)