神様から運気アップの伝道者として選ばれたのでしょう!

私のブログをご覧の方は、私のことを色々とすごい勉強をしてあるのだと思ってあるでしょう。

実は、私自身も、もし20年前の私から見たら現在の私は天才ではないかと思います。

●100種類を超える本物の運気アップグッズの開発、販売

●9つの確実に運気アップ効果が見込まれる秘法講座の開講

●ほとんどのご相談事に最適な答えを出すことができる「法律家」「鑑定士」「風水師」としての活動

昔からのご相談者はご存知ですが、20年以上前は、私はいわゆるサラリーマンでありながらの占い鑑定士でした。

まあ、どこにでもいるような占い師でした。

しかし、それまでの人生でいつも思い描いていた「運を良くする方法」を突き詰めて確実な運気アップ法を構築しなければならないと日々それなりに研究していました。

すると、突然にひらめきが湧いてきました。

まず、誕生したのが「ツキ玉」と「パワー水」です。

ご承知の通り「ツキ玉」は持っているだけで運気アップパワーをもらえるガラス玉です。

そして「パワー水」は文字通り運気アップパワーが入った水です。

この2つのグッズの誕生で地元の情報誌に紹介されました。

そして占いのお客様には、このグッズをプレゼントすることにしました。

このことが徳積みだったのです!

それからは、早かったです。

ひらめきが次々と湧いてきて新しい運気アップグッズが誕生しました。

そして、そのグッズを自ら愛用することで、さらにひらめきが湧いてきて「運気アップ」に関することが自然に分かるようになりました。

運気アップグッズもレベルアップしてきました。

それと並行して運気アップの秘法というべき「秘法講座」も次々と誕生してきました。

特に10年前に「オーラのパワーアップ」という秘法を自ら実践し始めてからは、自分自身がレベルアップするのが早くなりました。

実は、私は10年くらい前までは、普通に酒、タバコを嗜む人物でした。

酒は、毎日ビール中瓶1本以上、タバコは20本前後でした。

しかし、「オーラのパワーアップ」という運気アップ秘法を毎週1回以上実践し始めてからは・・・

いつの間にか、酒、タバコは止めてました。

酒は、祝いの席等では、軽く飲むこともありますが、タバコは完全に禁煙出来ました。

タバコは高校生から30年以上毎日吸い続けていたので、止められることはないと確信していました。

しかし、運気アップしたことによって、いとも簡単に禁煙できたのです。

そういう流れで自らが運気アップ状況に達していることを確信しています。

この状況で開発、販売している「運気アップグッズ」や開講している「秘法講座」を知らしめて、全国のこれらを必要な人にゲットしていただきたいのです。

20年前からは予測もできない現状になっているのは、極論ですが「神様」がこういうことをやりなさいと私に指令しているのでしょう。

私一人では、全国の悩める人々には行き渡らないかもしれませんが、「運気アップグッズ」を使用したり、「秘法講座」を受講された人が周囲の人々を助けてくれることでカバーできるのです。

私も、今の流れは、なんらかの大きなパワーによってもたらされているのだと感じています。

きっと「神様」が人一倍「運気アップ」に興味があった私を選んで、そう仕向けてくれたのでしょう。

画像は「福の神招来!秘法講座」の表紙です。

この秘法は、まさに福の神を招くことで確実な運気アップ状況となる秘法です。

また、自分だけでなく、周囲の人物を運気アップ出来たり、亡くなった人も供養して陰徳を積める秘法です。

「福の神招来!秘法講座」の解説、お申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190117212500-96e1eeeec1c8a3f42306f7ff1e71260837205de3.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい