「久留米 占い」で検索ください!

今年になって、占いのお客様が多いです。

それは、「久留米 占い」でグーグル検索すると、私のところの紹介が最初に出てくるからです。

ちなみに、この紹介は未発表の画像も掲載していますので、ぜひご覧ください。

それらのお客様は占いを目的として来られるから、やはり占いをメインにしています。

まさに20年前に駆使した占術を用いて、当たる占いを行っています。

当時はダウジングを用いて霊感占いをしていましたが、あまりに当たるので、あるお客様から「先生は日本一の占い師さんですね!」と褒められたこともありました。

その後、当たっても、ご相談者に良くない結果であれば、申し訳ないという思いが大きくなり・・・

現在のように、来られたご相談者は全員確実に「運気アップ!」して帰ってもらえるようにチェンジしました。

ただ、単に占いだけに来られたご相談者も、鑑定ルームに流している運気アップパワーで浄化、パワーアップされて運が良くなるようにしています。

先日、来られた20代の女性の方も、占いだけに来られたのですが、実は何年か前に一度来たことがあるということでした。

彼女が言うには・・・・

●「以前にここに来たときに落ち込んでいたけど、占ってもらったら、急に気分が明るくなったのを覚えています!」

そういうことで、今回も来られたそうです。

私的には、占いよりは運気アップと思いますが、やはり占い大好きで占いだけで良いというご相談者もいますので・・・

占いオンリーのご相談者でも、確実に運気アップ出来てお帰りいただけます。

というか・・・

付き添いで来られたご友人も鑑定ルームにいるだけで運気アップして帰っていただけます。

こういう占いの場所は全国でも稀だと思います。

最近は、鑑定ルームに「福の神招来!秘法」を実践していますので、ご相談者は、さらに運気アップ効果が大きくなっています。

帰られるときには、「福の神」がついてあるかもしれません。

画像は、先日「福の神招来!秘法講座」の受講者から送ってもらったものです。

気が付いたら玄関に鳥居のような神秘的な現象が浮かび上がっていたということです。

「福の神招来!秘法講座」の解説、受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190119212230-b2fe2110e936472ddcdaa33aeb7ae74d10c504ba.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい