運が良くなりませんという人は必見!

先日のブログでも紹介したように、私は「運気アップ」をコンセプトにやっています。

私の「運気アップグッズ」や「秘法講座」等、長年にわたって愛用、実践されているのは、「運気アップ」という状況が効果的な人です。

中には「運気アップ(運が良くなる)」という状況にならないという人もいます。

やはり、万人が「運気アップ」に同調するということは難しいのです。

通常は「個人差」ということで理解してもらっています。

例えれば、病気になったときに使用する薬、また病気にならないように使用する薬を考えてください。

ある人には、薬が効果大ですが、ある人には効果が少ないとか効果なしということがあります。

「運気アップ」もそのように考えてください。

毎回使用するたび、実践するたびに、感動するようなことが連続する人もいれば、そこまでの感動はないという人もいます。

しかし・・・

効果が少ないという人も、確実に「運気アップパワー」はもらっているのです。

何故、個人差があるのかということは、色々な要因があります。

●生まれつき業(マイナス)を背負っているので、良いもの(プラス)をもらっても中和するだけで、プラスの良い状況にまではならない

●環境がマイナスで囲まれているので、良いもの(プラス)をもらっても中和するだけで、プラスの良い状況にまではならない

●マイナスの言葉が習慣化して、常時マイナスの波動が取り巻いているので、良いもの(プラス)をもらっても中和するだけで、プラスの良い状況にまではならない


上記の他にも、まだまだあると思われますが、上記の場合でも、何も「運気アップ」のことをしなければ、さらに悪い状況に堕ちて行くだけです。

「運気アップパワー」をもらっていることで、堕ちることなしに留まっていることも考えられます。

そして「運気アップパワー」を継続してもらうことで、時間はかかるかもしれませんが、最終的にはプラスの良い状況になることもあるのです。

思い当たるというならば、マイナスのものを浴びないようにして「運気アップパワー」をもらっていける人生にしていきましょう。

そして出来るならば、早くマイナスの状況を断ち切って、プラスの状況に進化出来るようにしていきましょう。

私が推奨している「運気アップグッズ」の使用、「各秘法講座」の実践、「風水鑑定」による浄化、パワーアップを日常化して確実なプラスパワーに包まれた状況を構築していきましょう。

そうなれば、意外に「運気アップ」の効果は早いでしょう!

画像は、「福の神招来!秘法講座」の表紙です。

「福の神招来!秘法講座」を受講することで、誰でも確実に強力な「運気アップパワー」をもらえることができます。

もし、「邪気」「悪霊」「生霊」「貧乏神」等のマイナスのものが取り憑いていて、運気アップを邪魔していても・・・

手軽に、それらを排除して、その代わりに「福の神」「幸福の女神」等のプラスパワーの良いものが寄って来てくれます。

それも一日最低1分の時間があればOKです。

これなら、どんなに忙しい人でも毎日出来ます。

また、自分自身はもちろん、周囲の悩んでいる人や応援したい人物に運気アップパワーを与えてあげることもできます。

さらに、亡くなった人やご先祖様の供養も手軽に出来ます。

「福の神招来!秘法講座」の解説や受講は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190123203435-3118e6735631cc43dee188f5ed0e9b15c4f899c2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい