運気アップの不思議体験!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

私の「運気アップグッズ」を愛用するようになってから、人生がどんどん良くなってきているそうです。

グッズの相乗効果も大きいそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

セレブパワーペンダントなどの運気アップグッズを使用してから相乗効果でいろいろと不思議体験をさせて頂いております。

私の職場はおかげさまで毎日商売繁盛しております。

素晴らしいヒーラーさんとの出会いがありトラウマが解消されて傷ついた心もドンドン癒されてきました。

今度のゴールデンウィークが来ると健翠先生とご縁を結んで7年になります。

お財布に1円玉も無いドン底生活から抜け出してここまで来ました。

本当に毎日平穏無事に生きていることが幸せだと感じています。

成功法則の本や引き寄せの法則の本や幸せを掴む為の本を読んでも「そんなこと絶対無い‼️」と心は叫んでいました。

でも最近になってトラウマが解消されてきたら、どこがいけなかったのか解ってきました。

私の心がお金をもうけることが罪だと言う意識が働いていたのです。

今のお給料の2倍もらっていたときは朝早くから夜は遅くまで毎日残業で帰宅が22時頃でした。

お金と引き換えに自由も何も無くてただ自宅に帰って寝るだけの毎日でした。

お陰でお給料は本当に血と汗と涙の結晶だったのです。その時のトラウマが私の心のブレーキになっていたのです。

お金をもうけることは働いた分の報酬だから悪いことでは無いと思えるようになりました。

どれだけ頑張ってもお金が手に入らなかったのは原因があったのです。

セレブパワーペンダントを身に付けるようになってから私の新しい出会いは素晴らしいことになっています。

心のブロックが解消できたのは新しいヒーラーさんとの出会いのお陰です。

本当にありがとうございます。

ドンドン運気アップグッズのおかげで明るく前向きに暮らせるようになりました。

今はとても幸せです。

健翠先生、

これからもよろしくお願いいたします。

感謝します。●


画像は、彼女が一押しの「セレブパワーペンダント」です。

多分、世界でもトップレベルの運が良くなるペンダントです。

しかも、半永久的に使用できます。

実は、私も常時身に着けています。

新春キャンペーンの「福袋」はまだ大丈夫です。

ぜひ、この機会に多くの「運気アップグッズ」をゲットしましょう!

「福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい

20190125205829-ce7d733333f3aa1328c6c2be3664db6e2250dabc.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい