運気アップのご報告!

「福の神招来!秘法講座」を受講された法律家の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

依頼者から、全面的に疑いが晴れて解決したという連絡があったそうです。

やはり、運気アップすることで、周囲も良い流れになるのです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生お世話様です。

さて本日は仕事関連のご報告です。

今月初めに、初申込のクライアントから男女トラブル絡みのご相談を受け、示談書を作成したのですが

本日本人より連絡があり「自分にかけられていた嫌疑が全て晴れ、周囲の誤解を解くことができました」との感想をいただきました。

相手が精神的におかしくなっており、相手方から謂れのない誹謗中傷を受けていたようです。

毎日オーラのパワーアップ&福の神招来秘法 の実践がモノを言ったかなと思っております。●


画像は「福の神」のモデルとされる黄金の布袋様です。

布袋様がいる家はお金持ちになり幸福になると言われます。

「福の神招来!秘法講座」を実践することで、それを実現できるでしょう!

「福の神招来!秘法講座」の解説、受講に関しては下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190128222126-8e33c2e86849565b3be36286b6f21d519c8b668a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい