人間関係の解決策となります!

本日も「運気アップ」に関しての記事です。

私との関わりで「運気アップ」すると、確実に運気アップの状態になります。

後は、それが活かされるように何らかの行動をするのをお勧めしています。

何もしなければ、単なる運気アップ状態というだけで宝の持ち腐れになってしまいます。

しかし・・・

実は、何もしなくても「運気アップ」の恩恵を受けることがあります。

それは、人間関係に関して顕著に現れます。

どういうことかと言いますと・・・

●「運気アップ」することで高レベルに進化した自分になっています!

●特別に何も行動しなくとも、周囲の人は何かしら善し悪しを感じてくれます。

つまり・・・

運気アップ状態の高レベルの波長を出している自分に寄って来る人物は、それに同調する良い人です。

対して、自分に反感を持ったり、避けたりする人は、その高レベルの良い波長に同調できない低レベルの人物ということです。

このことは、決して見かけだけでは判断できないことを、いとも簡単に判断してくれます。

「運気アップ」後の体験談で良くあることですが・・・

●運気アップしたら、お誘いが多くなりました。

●運気アップしたら、アプローチされました。

●運気アップしたら、告白されました。

上記はすべて良い人からのアクションです。

逆に・・・

●運気アップしたら、それまで良い人と思っていた人から悪口のオンパレードを言われるようになりました。

●運気アップしたら、腐れ縁の悪い友達が離れていきました。

●運気アップしたら、合わない人物がハッキリと分かるようになりました。

まさに、人間関係で悩んでいる人や人間関係をスッキリとしたいという人には、これ以上の方法はありません。

「良い人(合う人)」か「悪い人(合わない人)」かが明白になってきます。

今回の「運気アップ」とは、以下のことを行っている人が対象です。

●「オーラのパワーアップ」を体験している人

●「福の神招来!秘法講座」やその他秘法講座を実践している人

●私が開発販売している各種「運気アップグッズ」を毎日愛用している人

上記に該当するならば、ぜひ人間関係に注意してみましょう!

必ず、上記に紹介したような事態が起こっています。

もしくは、今後起こります。

画像は「キラキラパワー八卦鏡」です。

この運気アップグッズを愛用することで、その置いた空間が浄化されてクリアになってきます。

玄関に置くと、悪い人物をブロックして、良い人物を招きいれます。

このことは、貧乏神を排除して、福の神を招くということでもあります。

また、寝室に置くと癒された心地よい眠りを提供してくれます。

「キラキラパワー八卦鏡」は29800円以上の「福袋」に入っています。

ぜひ、お試しください。

「福袋」の情報、購入は下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい

20190202204559-6383880682e823e88c1769acd270a075e1bb8107.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい