占いでは人生は良くなりません!

昨日、15年も前から、たまにご相談に来られる30代後半の男性が来られました。

彼は、まだ独身です。

今回のご相談は、どうしたら結婚相手に出会えるか?ということです。

実は、現在「結婚相談所」にも登録してあるそうです。

そこでは、自分が気にいった女性を指名して、相手が承諾すればお見合いが出来るそうです。

しかし、昨年8月に登録して、何度も女性を指名しても、承諾がもらえないとのこと・・・

彼はいわゆる占い相談のみのご相談者です。

本来は「オーラのパワーアップ」の体験や「運気アップグッズ」を愛用してもらいたいのですが、どうも、そういうのは敬遠されるタイプなのです。

だから無理強いはしないのです。

とりあえず、私の鑑定ルームにいるだけで「運気アップ」効果はありますので、毎回来られるたびに元気にはなられます。

そして毎回、私は彼に対して、こうしたら、もっと運が良くなりますよとアドバイスします。

凄く簡単なことをアドバイスしていますが、彼には難しいみたいです。

そういうご相談者もいるのです。

何を言いたいのかといえば・・・

占いだけでは長年相談してもなかなか良い流れはやって来ないということです。

この記事を彼が見てくれたら、次回は、ぜひ「運気アップ」をやってみましょう!

「運気アップ」に関することを行えば、今の彼はまったく違う素敵な人生になっているでしょう。

画像はオーラのパワーアップ体験後に京都旅行したら写した写真に見事にオーラが写っていたものです。

ご本人様からいただいたものです。

この他にいただいた数枚にも同様なオーラが出ていました。

彼女は、この後に素敵な彼と出会って結婚されました。

「オーラのパワーアップ」を自分で体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190204222935-27da8879a4c15cb9c6f4d91084658c3fa2c7afaa.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい