運気アップの不思議な体験談!

運気アップをコンセプトにして業務をしていると、お客様に色々と不思議なことや奇跡的なことがあります。

例えば・・・

●たまたま買った宝くじが高額当選した!

●長年、恋人が出来なかったのが、運気アップした当日に告白されて付き合うようになった!

●結婚後7年間も子宝に恵まれなかったのが、運気アップした月に妊娠しました!

●陸上競技で、それまでの記録を大幅に上回る記録を更新した!

●応募者が150人以上の人気企業に自分だけ採用された!

●意地悪な会社の先輩が、自ら退職した!

●色黒の肌と言われていたのが、いつの間にか色白の肌に変化しました!

●モテなかったのに、凄くモテるようになった!

●消極的な性格だったのに、気が付いたらいつの間にか積極的で明るい性格に変わっていた!

上記のような例はたくさんあります。

しかし、マイナス思考の低レベルの人物は、大体こう言います。

それは・・・

●たまたま、偶然に良くなっただけじゃない・・・

つまり、「運気アップ」を実践すると、偶然に良いことを誘発してくれるということです。

なかなか、こういうことは出来ません。

マイナス思考の低レベルの人物も、心のどこかで凄いと思ってくれているのです。

もちろん、プラス思考の高レベルの人物は、「運気アップ」を実践すると確実に良いことが起こってくると確信されています。

今回の「運気アップ」は以下のことを指しています。

●「オーラのパワーアップ」の体験

●「福の神招来!秘法講座」や各秘法講座」の実践

●「運気アップグッズ」の愛用、実践

ぜひ、ご参考ください。

画像は愛用するだけで自然とパワーアップできる「セレブパワーアイマスク」です。

使用前と使用後にオーリングテストをすると一目瞭然のパワーアップが感じられます。

普通にアイマスクで使用すると眼にパワーを与えてくれて眼力アップします。

もちろん、疲れ目には効果抜群です。

ちょっとずらしておでこに当てると頭部にパワーを与えてくれて勉強運、仕事運アップします。

この時期、受験生には、これ以上の運気アップグッズはないでしょう。

これを、おでこに当てて勉強することで、スイスイ頭に入ってきます。

資格取得の勉強にも効果大です。

「セレブパワーアイマスク」はすべての「福袋」に入ってます。

新春キャンペーン「福袋」は、まだ継続しています。

下記ページをご覧ください。

●●●毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい

20190207221904-1564a5f55e66d856914ecde2fa8527eb3b62955c.jpg

●●●<a href=http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/"">毎月のお得なキャンペーン&ランキングのページ!</a>(新春キャンペーン「福袋」の情報はこのページをご覧下さい