金運アップの秘密兵器?

私はこれまでに数多くの「運気アップグッズ」を開発、販売しています。

面白いのは、それらを使用しているお客様ごとに、自分に合った「運気アップグッズ」があるのです。

先日、ご報告いただいた40代の男性は「金運パワーシール」です。

彼の話によると、保険の営業の仕事をしているそうですが、調子が良いとき、悪いときがあり、なかなかノルマを達するのは厳しいのが現実だそうです。

その調子が悪いときに・・・

彼は、たまたまひらめいて「金運パワーシール」を左胸に直接貼って営業に出かけたそうです。

すると、それまでとは全く異なる展開がやって来たのです。

営業先でのお客様の反応が良くなっているのです。

これまでになかった一日5件の新規申し込みがあったそうです。

実は、「金運パワーシール」の説明書に胸の箇所に貼ってくださいと記していたのですが、彼はそれは見てなくて、まさにひらめいたということでした。

私が何回も言っていることですが、「運気アップグッズ」は説明書に書いてなくても、自分自身ひらめいたことを実行してくださいと勧めています。

「ひらめき」=「神の啓示」とされています。

「運気アップグッズ」自体が神秘的なものであり、まさに神の波長に同調するものですから、ひらめきで実践することは正解なのです。

ぜひ、今回の彼のように、「運気アップグッズ」に関してひらめきがあれば、すぐに実践しましょう。

予想を遥かに超える素晴らしい事態がやって来るでしょう!

画像は金運パワーシールです。

貼ったところに「金運パワー」が宿ります。

こんなに手軽な金運アップ法はありません。

自分に貼れば、自分が金運アップ!

大事な人に貼れば、その人が金運アップ!

もし、その人がこういうことをやらない人なら・・・

その人が写っている写真の胸のあたりに貼ってあげましょう!

これは、陰徳を積むことになり、いずれ自分に返ってきます。

今回「福袋」の購入者は全員「金運パワーシール」をゲットしていますので、ぜひ今回の彼を参考に実行してみましょう。

「金運パワーシール:5900円」は単品でも販売していますので、ぜひ購入ください。

下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧ください)

20190304221523-5490e2e9cc3384399147c8d46deaf33f56e5f64d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧ください)