「福の神招来!秘法」で奇跡が起こりました!

昨年末から「福の神招来!秘法講座」を実践されている50代の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

まさに奇跡と言える急展開が起こったそうです。

彼女は、「オーラのパワーアップ」に興味を持たれました。

その後、オーラのパワーアップ秘法講座の受講生で、オーラのパワーアップ体験サービスをしてある方のところに何度か通われました。

それは、彼女が遠方に住まれているので、なかなか福岡まで体験に来るというのは難しかったので、私が近辺の受講生の方を紹介したのです。

そして、「オーラのパワーアップ」は本当に素晴らしいという出来事があり、ついに福岡まで「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講に来られました。

これで、定期的に自分で「オーラのパワーアップ」を体験できるようになり、さらに運気アップグッズも多く愛用されるようになりました。

これを継続していけば、必ず良い展開がやってくると確信された彼女は、さらなる運気アップを希望されて「福の神招来!秘法講座」を受講されました。

その後の展開は下記メールをご覧ください。


●凄いことが起こりました❗長文になりそうですが読んでください

昨年、福の神招来講座を受けた理由からお話しさせていただきます。

実は、昨年の25日クリスマスの日でした。

21年間派遣で働いてきました会社から非常にも3月での契約終了を通達されました。

派遣法の問題はクリアされていましたので、まさか❗と思いました。

ずっとこのままいくものだと勝手ながら思い込んでいたのです。

オーラのパワーアップもやっていますし、先生のパワーアップグッズも結構使っていますから、どうしたんだろう変だな?と思ったのがきっかけでした。

福の神招来講座を実際に受けてからは、毎日実践しました。

それと共に毎日、明るく笑顔で過ごしてきました。

それは、信じていたからです。必ず未来は開けると❗

そしてそれは突然にやって来ました。

ある大手企業100%出資の子会社での仕事が決まったんです❗。

しかもです、1年間の契約社員を経て、正社員として雇用していただけるという好条件です‼

因みに、私は、年齢50代です。

正社員なんて通常、難しいと思います。

その職場は、高い波動で溢れていて、訪れてすぐに気に入ってしまいました。

お話しさせていただいて愛が基準で生きている人が多いと感じました。

契約終了してくれた会社にも感謝です。

まさに、あの25日の非情な通達はクリスマスプレゼントだったわけです。

健翠先生、先生の商品は素晴らしいです❗

迷っている方がいらっしゃるなら試す価値は十分以上です。

今回の体験で気がついたのは

長年慣れ親しんだ捨てがたいもの を思い切って捨てたら、それ以上のものが入ってきたという事実です。

変化を怖がって自分で捨てられなかったから、見えない力が後押ししてくれたに違いありません。

そういう自力ではどうにもならない時に、見えない力が大切だと痛感しました。

コツコツとオーラのパワーアップをやってきて、福の神招来講座で、一挙に花開いた❤そんな感じです。

絶対、皆さんにも勧めたい。

オーラのパワーアップをやってきて、先生の商品を使ってきて本当に良かった。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、今後もよろしくお願いいたします。

長文お読みくださり、ありがとうございました。●



画像は彼女の住まいの玄関に出現した鳥居のようなものです。

まさに、この場所は神様が宿るところだという証なのでしょう!

一般的に考えて、玄関に突然に、こんなに綺麗な形の鳥居の形状のものが現れることはありません。

それも水滴で表現されていたそうです。

人工的に作ることも困難でしょう。

これが奇跡の始まりだったのでしょう!

今後の彼女の展開が楽しみです。

彼女が受講された「福の神招来!秘法講座」や「オーラのパワーアップ秘法講座」等の詳細、お申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190310220324-7651d6c317b49b7a1bb4de1c56f113b61612b379.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい