ラッキーアイテムとは?

ラッキーアイテムというものがあります。

それを置いたり、飾ったり、身に着けておくことでラッキーなことが起こるというものです。

ラッキーアイテムとなるものの多くは、高尚な人物が作製したものです。

絵画、書、陶器、彫刻、アクセサリーなど・・・

高尚な人物が念を込めて作製することで、そのものに、その念が移るのです。

テレビ番組の「なんでも鑑定団」を観ていると、歴史上の高名な人物が作製したものは信じられないくらい高額です。

それは、その高名な人物は、やはりレベルが高い人物で、その人物が作製した作品には、高尚なパワーが宿るからです。

日本画で例えれば「横山大観」が書いた絵画には、神がかり的なパワーが宿ります。

そういうものを飾っておくことで、そのパワーをもらえます。

そこで、希少価値が生ずることで高額となります。

つまり、そのパワーに対して価格が比例するのです。

「横山大観」と同じような絵画を普通の画家が描いても、高額アイテムとはなりません。

それは、もちろん、パワー不足が感じられるからです。

鑑定士の説明では、そのようなことを表現されます。

もっと、手軽に確実なパワーをもらえるアイテムが欲しいというならば、私が開発、販売している「運気アップグッズ」が最適です。

何度かブログでも紹介したことがありますが、もし、私の「運気アップグッズ」と似たようなものを大手企業が販売するなら、数倍、数十倍の価格となるでしょう。

というか、その価格で販売したとしても、私の「運気アップグッズ」と同等なパワーは難しいでしょう。

そんなに強力な最高レベルの運気アップパワーを発するグッズが、誰もが購入できる手軽な価格で販売しています。

約100種類程の「運気アップグッズ」を販売しています。

ご自身でひらめいたものを、ご愛用ください。

画像は「大金運パワープレート」です。

まさに、大金運パワーを発するA4サイズのプレートです。

多分、他のどのようなアイテムよりも大金運パワーを発します!

大金運パワープレートの情報は下記ページをご覧ください。

●●●2014年以前に誕生したグッズのページ!

20190314214354-751b14630c5209039f3c0229068422b9448873ee.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前に誕生したグッズのページ!</a>