髪が綺麗になりました!

運気アップグッズを多く愛用されている沖縄県在住の女性から、素敵なご報告をいただきました。

とりあえず、元気で若返りして無事に過ごすことが出来ているそうです。

運気アップグッズを愛用することで、身を護ってもらうことができます。

事件、事故、トラブル、病気、ケガから護ってもらえているそうです。

他にも、素晴らしいご報告もいただきましたが、あまりにリアルなので今回は割愛させていただきます。本当に彼女はパワーに護られているみたいです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。



●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

セレブパワーブラシコンパクトタイプスリムとセレブパワーペンダントの体験談の追加報告です。

私の場合は、多数の運気アップグッズを同時に使用しておりますので相乗効果が凄いと思います。

以前にセレブパワーブラシを使用してすぐに髪がボリュームがアップしてツヤツヤになったと報告しました。

もうすぐ3ヶ月以上になります。

髪がシットリしてツヤツヤがアップしました。

とても後数年で還暦とは思えません。

本当にセレブパワーブラシコンパクトタイプスリムを愛用して良かったです。

セレブパワーペンダントを毎日身に付けるようになってから本当に平穏無事に過ごせております。

私の職場はおかげさまで商売繁盛させて頂いております。

本当に忙しくて大変です。

常連のお客様から言われたことがあります。

「毎日、嫌なことが無いだけでも幸せなんだよ。」

この言葉に驚きました。

毎日平穏無事に過ごせることがどんなに幸せなのか?

皆さんも当たり前だと思っていると思います。

職場でスタッフがどこか怪我したりすると怖くなります。

私が怪我しないですんでいることに感謝します。

本当に嫌なことが無いだけで幸せだと思います。

お客様の言葉を聞いて神様からのメッセージだと思いました。

健翠先生の運気アップグッズにたくさんの方々が巡りあって幸せになりますようにお祈り致します。

いつもありがとうございます。●


画像は彼女が愛用している「セレブパワーブラシコンパクトタイプ・スリム」です。

このブラシを使用することで髪、頭皮に運気アップパワーを与えます。

髪、頭皮に若返り効果が見込まれ、元気になり艶が出て綺麗になっていきます。

世界最高レベルのヘアーブラシです。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーブラシ・セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190315223934-743c4903e34b2117014ba269e7e306bec76d8793.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーブラシ・セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)