運気アップグッズが誕生するには・・・

たまに、こういうものを「運気アップグッズ」にしたらどうでしょうか?というお問い合わせがあります。

とても参考になります。

そういうものが「パワーアップ」して日常に愛用できるなら素晴らしい!・・・ということですから。

しかし、商品として確立するには、以下の条件が必要になります。

●1、そのグッズに「運気アップパワー」が確実に入魂できて抜けない

●2、そのグッズを愛用する人が多い

●3、そのグッズの単価が高額ではない

●4、そのグッズがいつでも在庫が調達できる

●5、そのグッズに多くの種類があり、好みが分散されているものではない

大体、上記のことを考慮して「運気アップグッズ」を作製します。

例えば「お水」の場合は、誰でも確実に使用するもので、いつでも調達できます。

そういうことで「パワー水」は早くに誕生しました。

また「運気アップパワービーム」も同様なものです。

しかし、例えば「腕時計」や「靴」や「マフラー」にパワーを入れて欲しいという要望があっても、それは個人の好みが優先される種類が多いものです。

そういう場合は、こちらでの「運気アップグッズ」としての商品化はしていませんが、ご愛用の「腕時計」「靴」「マフラー」を送ってもらえば、「運気アップパワー」を入魂できます。

そして、世界に一つのあなただけの「運気アップグッズ・ラッキーアイテム」となるのです。


ちなみに「運気アップパワー」の入魂料金は、そのモノによって料金が違いますから、事前にお尋ねください。もし、ご自身の愛用品に「運気アップパワー」を入魂して確実な「ラッキーアイテム」にしたい場合は、お気軽にご依頼ください。

画像は、私が毎日日替わりで愛用している「腕時計」です。

これも、個人の好みがあるので商品化はしませんが、誰でもご愛用の腕時計をラッキーアイテムにできます。

ご自身の愛用品に「運気アップパワー」を入魂して「ラッキーアイテム」にしたい場合は、下記ページをご覧ください。

料金が不明の場合は、お気軽にお問合わせください。

●●●「運気アップパワー入魂」「開運運命鑑定書」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!

20190319212920-e29393152d44766062ea9af25fbb3da3c9379a06.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">「運気アップパワー入魂」「開運運命鑑定書」「2014年以前に誕生したグッズ」のページ!</a>