「金運パワースプレーボトル」の体験談!

福袋の予約をいただいていた女性の方から、先日その福袋が届いたということで、ご連絡をいただきました。

中でも「金運パワースプレーボトル・セレブ」がお気に入りだそうです。

手軽に本物のパワーを浴びることができる逸品です。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●こんにちは。

素敵な内容の福袋をありがとうございました!

毎度、テンションが上がりますね。(*^^*)

早速、金運パワースプレーボトルに水を入れて、お風呂上がりに全身に吹き掛けてます。

肌が発光してる様に見えます。

首ってツルツルに見せるのって難しいのですが、今日は光って見えます。

この金運パワースプレーボトルは、かなり有り難いです(*´∀`)

100%アロマオイルを一滴入れて、更に大自然の力も借り相乗効果を狙おうと思います。

今からラベンダーオイル購入して来ます!

あと、新布袋様プレートは、そのままクリアファイルに入れてパワーを倍増させてるつもりになってます(^_^;)

透明なのでそのまま飾ったり置いてます。

本当にありがとうございましたm(__)m●



画像は「金運パワースプレーボトル200cc」です。

この中に入れた水には瞬時に「金運アップパワー」が入ります。

そのお水を浴びることで確実に金運パワーをもらえます。

金運パワーと言いますが、総合運もパワーアップいたします。

恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、健康運、子宝運、勉強運もパワーアップするのです。

「金運パワースプレーボトル」「金運パワースプレーボトル・セレブ」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワースプレーボトル」の情報はこのページをご覧ください)

20190326213048-f6530fd1c61f35375e5a7d26772a2cecc4ae7e11.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワースプレーボトル」の情報はこのページをご覧ください)