願望実現のアイテムとは?

「運気アップパワーバケット」を愛用されている女性の方から、奇跡的なご報告をいただきました。

「運気アップパワーバケット」の中に、プラス思考で願い事を書いた紙を入れていたら、まさに、その通りに実現したそうです。

このグッズは中に入れたモノに運気アップパワーが入る逸品です。

サイズも大きいので、寝る前に身に着けるモノ一式を入れておけば、それらは朝にはラッキーアイテムに進化しています。

今回の彼女のように願い事を紙に書いて入れておくと、それに運気アップパワーが入りますので願望実現を促してくれます。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。


●倉富健翠 先生

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

お陰様で、円満異動が叶いました。

今の、職場の人で、日によって変わる、とても厳しい

言葉使いや、態度に悩んでおりました。

そこで、2月に、運気アップパワーバケットの中に、

「今年の4月からOOさんと違う、人間関係や、

すべてにおいて、良い職場に行く事が出来ました。

ありがとうございます。OOさんとステキな理由で卒業します」

と書いた紙を入れて置いたのです。

そうしましたら、今日(3月26日)、異動通知を頂き、

4月から別の所に行く事が決まりました。

本当に嬉しいです。感謝、感謝です。

健翠 先生、ありがとうございました。 ●



画像は「運気アップパワーバケット」です。

中に入れたモノに運気アップパワーが入ります。

お勧めは写真を入れることです。

その写真に写っている人物に運気アップパワーが入ります。

自分はもちろん、家族、恋人、友人、応援している有名人、芸能人など運が良くなって欲しい人物の写真を入れてあげましょう!

「運気アップパワーバケット」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーバケット」の情報はこのページをご覧ください)

20190327212510-52a0074246595994767a78c2e4cdda6435d7d082.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップパワーバケット」の情報はこのページをご覧ください)