神奈川県からオーラのパワーアップ体験に!

先週、不思議なことがありました!

神奈川県から十年ぶりくらいに来られたご夫婦が、話の流れからオーラにすごく興味があることが分かり、予定外に「オーラのパワーアップ」を体験されました。

ご主人は、これまでご自身でオーラをアップする方法を実践、継続していたそうです。

しかし、それを実践するのが大変みたいで、なにか、それに代わる方法を探していたとのこと。

まさに、「オーラのパワーアップ」は、嘘のようなピッタリのことで、こういうことが現実に起こるのかと大感激されました。

そして、ご夫婦ともに「オーラのパワーアップ」を体験され、終了後には・・・

ぜひ、「オーラのパワーアップ秘法講座」を学びたいということで、引き続き受講されました。

とりあえず、予約なしの受講でしたので、講座資料等は後日送付するということで、オーラのパワーアップを自分で出来る方法を講義しました。

これまで「オーラのパワーアップ」を始めてから10年になりますが、予約なしに体験当日に講座を受講されたのは初めてのことでした。

それも、もともと久しぶりに九州に来たので、ちょっとお寄りしますということだったのです。

まさか、オーラのアップということを探求していたとは・・・

たまたま寄った私のところで「オーラのパワーアップ」のスキルを学べることが出来たとは、本当に奇跡的なことです。

実は、奥様は人に喜んでもらえる副業を探していたということで・・・

「オーラのパワーアップ」を本格的にやってみたいそうです。

東京近辺で「オーラのパワーアップ」を体験できるところはないので、もしこれが現実になりましたらブログでも報告させていただきます。

画像はオーラのパワーアップ体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」や体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190402211729-8d487b7787a491211ce01f1838cf954297b022d5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい