キラキラパワーが写っています!

キラキラパワー八卦鏡の体験談をいただきました。

とても不思議な画像も送っていただきました。

下記に紹介させていただきます。


●八卦鏡を太陽に反射させて光を壁に写したところとても神秘的な画像が撮れました。

仏教の輪宝というものに近い曼荼羅のような光です。

やはり八卦鏡は中国から何千年も伝えられた物ですね。

お腹が邪霊の影響で痛かったのですが、八卦鏡を当てるとお腹の痛みが和らぎました●


画像は、画像は、「キラキラパワー八卦鏡」です。

「キラキラパワー八卦鏡」は玄関に置いておくと悪い気をブロックして良い気を呼び込んでくれます。

お部屋に置いておくと、その空間を浄化してパワーアップしてくれます。

今回の彼のように、身体の悪い箇所や痛い箇所に当てるとパワーをもらえて症状の改善が見込まれます

「キラキラパワー八卦鏡」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「キラキラパワー八卦鏡」の情報はこのページをご覧ください)

20190405101008-92ec52dabb90f3b6050434e3a2809a4d41ca7ebf.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「キラキラパワー八卦鏡」の情報はこのページをご覧ください)