沖縄県から素敵な体験談!

先日、運気アップの体験談をいただいた沖縄県在住の女性の方から、追加のご報告をいただきました。

色々な運気アップ効果が発生しているみたいです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●追加報告です。

行きつけの美容室でも実年齢より10歳は若いと言われました。

続けて3人に言われたので本当だと思います。

健翠先生、ありがとうございます。

サンキャッチャーの光は揺れているのを撮していますが本当に天使さんが踊って喜んでいるように輝いています。

見ていて微笑ましく想えたので健翠先生にも観ていただこうと送信させて頂きました。

ラッキー現象をありがとうございます。

仕事場もいつも商売繁盛させて頂いております。

そしていつも嫌なことには合いません。

必ず私が出勤前か退社後に問題が起きて私は嫌なことには合いません。

これも健翠先生の運気アップグッズのおかげです。

いつもありがとうございます。

そして甥が二人とも希望大学に合格しました。

ありがとうございます。

今年は良い事がいっぱいあります。●


画像は、今回の彼女が愛用されている「パワーサンキャッチャー」です。

先日のブログで、これから発生した神秘的な光の画像をアップさせていただきました。

「パワーサンキャッチャー」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「パワーサンキャッチャー」の情報はこのページをご覧ください)

20190410220449-bdbc4a777736b1a0860f221f72bb5e827b472ad0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「パワーサンキャッチャー」の情報はこのページをご覧ください)