初めての奇跡のご報告!

初めて運気アップグッズを購入された30代の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

まさに、こういう方に運気アップグッズがご縁があって良かったというご報告です。

きっと、素晴らしい展開がやって来ることでしょう!

彼女の今後が楽しみです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●商品が無事に届きました。本当は昨日、着いていたのですが、出かけていてポストに不在表が入っていて今日届けていただきました。

こんなに早く届くと思っていませんでしたので、すごく嬉しいです。

それにプレゼントも沢山ありがとうございます。感謝します。

不思議なことに、先生の商品を注文したあと、胃が痛くて薬を飲もうか悩んでいた時にふと、先生のブログの不動明王様、が頭に浮かんでお願いしたら本当にすぐに痛みがなくなり、ビックリしています。

そして今日、早速色々試したら、パワーの凄さに驚いています。

まず、ツキ玉を持ったらピリピリとして足の指先まで不思議な感じになりました。娘もピリピリすると驚いていました。

先生にいただいた、CDを流していたら、飼ってるインコがすんなり自分達のケージに戻ったり

いただいたスプーンで水道水をかき混ぜたら、水が軽くなって臭みもなくとても飲みやすくなって子供とビックリしています。

突然、先生のブログにたどり着いて、先生のパワー入りの商品を購入出来て、使わせてもらえてることに、すごく縁を感じます。

守護霊様が教えてくれたのかな?と思っています。

素晴らしい商品を作って頂いて、本当にありがとうございます。

これからも少しずつ先生の商品を手に入れて、必ずパワーアップします(笑)これからも宜しくお願いします。●


画像は「不動明王パワープレート」です。

今回の彼女が奇跡を感じたグッズです。

待ち受け画像にも最適です。

ご自由に使用ください。

「不動明王パワープレート」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●2014年以前に誕生の運気アップグッズ、運気アップパワー入魂依頼のページ!

fudousyasin_1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前に誕生の運気アップグッズ、運気アップパワー入魂依頼のページ!</a>