ゴーストバスターになれます!

人に喜ばれる仕事をしてみたいという人は多いです。

ただ、喜ばれるだけであれば、町並みの清掃やボランティアの仕事があります。

しかし、せっかくなら、それでそれなりの収入が欲しいものです。

実は人に喜ばれる仕事は、高収入のものが多いのです。

例えば、命を助けてあげる仕事の「医師」「薬剤師」等の医業

人の権利を護ってあげる「弁護士」「会計士」その他法的資格業

美味しいものを提供してあげる「料理人」「パテシェ」や

人に笑いや憩いを与える「芸能人」など・・・

いずれも高収入の代表的なものです。

しかし、それらの仕事に就くには若い頃からの信念、努力、環境等が必要で、これからなにかを手軽に始めようと考えている人には難しい仕事です。

そこで・・・

誰でも、手軽に出来て確実に喜ばれる仕事があります。

それは「ゴーストバスター」です。

つまり、日々の居心地の悪さで悩んでいる人に、それを払拭してあげる仕事です。

人は良い空間で生活すると、良い流れに乗って満たされていきます。

しかし、悪い空間で生活すると、やることなすこと上手くいかずに堕ち込んでしまいます。

何度かブログで紹介しましたが、「邪気」「悪霊」「生霊」「幽霊」「貧乏神」等のマイナスのモノが居座っている空間で生活したら、必ずそのマイナスのパワーの影響を受けてしまいます。

つまり、運気ダウンしてしまうということです。

これは、どんなに色々なことをして運気アップ状況を構築していても、その空間に生活することでマイナスに流れてしまうのです。

そういう状況で悩んでいる人、困っている人に光明を与えることができる仕事が「ゴーストバスター」です。

マイナスの霊の類を排除してくれる画期的な仕事です。

しかも、私の「福の神招来!秘法講座」の受講生ならば、それにプラスしてプラスの良いモノを呼び込んでくれることができます。

つまり「福の神」「幸福の女神」のような、幸せを呼んでくれるパワーを空間に定着させてあげられるのです。

簡単に言うと・・・・

●「貧乏神」を追い出して「福の神」を呼び込んでくれるという超喜んでもらえる仕事になります。

これなら、100%喜んでもらえます。

そして報酬もそれなりの料金を設定できます。

多分、同様のことを出来る人はいませんから、最低数万円は大丈夫です。

ちなみに地方の神社の神主さんの出張お祓いの仕事が3万円~5万円です。

それ以上の効果、価値はあります。

もちろん、出張費、交通費等は別途もらえます。

実は、「福の神招来!秘法講座」の受講生の方から、本日素敵なご報告をいただきました。

下記に紹介させていただきます。

●ご報告です。

先週あたりから、行きつけの飲食店のゴーストバスターをやっております。

今日ゴーストバスターをやったお店では客足が戻っただけでなく、料理の味が全体的にはっきりして濃くなった感じがします。

また、そこの社長からは今後も含めて契約(してもらえないか)という話も出てきています。●


「福の神招来!秘法講座」の詳細、受講は下記ページをごご覧ください。


画像は「福の神招来!秘法講座」の別の受講生から送っていただいた不思議な画像です。

まるで、玄関ドアに鳥居が浮き出たような画像です。

これは、「福の神招来!秘法」を毎日実践したことで、その空間が神様が宿る場所になったという証だと思われます。

各秘法講座の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190420214114-691b55884368f208bcbf99eb58c24383dce71078.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい