10連休も通常営業です!

早いもので、今週末からは大型連休が始まります。

いわゆる10連休です。

この時期になると、毎年告知していることですが・・・

●10連休も通常通り業務をしています!

「オーラのパワーアップ」を体験に来られたり、占いご相談もOKです。

もちろん「運気アップグッズ」の販売も通常通りです。

また「秘法講座」「占い講座」の受講もOKです。

世間的には大型連休ですが、まったく関係なく休みなしに業務をいたします。

こういう時期にしか来ることが出来ないという人もいますので、お気軽にお越しください。

ちなみに来られるときは予約制にしていますので、必ずご予約の上お越しください。


画像は、世界最高レベルの運気アップパワーを入魂している「セレブパワーペンダント」です。

「セレブパワーペンダント」を身に着ける前と後でオーリングテストをすると、良く分かりますが・・・

使用前後でオーリングテストの結果が全然異なります。

身に着けた後にオーリングテストをすると、ビックリするくらい強力に反応するのです。

これは強力な運気アップパワーに包まれているようなものです。

これだけのパワーがあるものを他で購入するなら、かなりの高価になるでしょう。

というか、これだけのパワーがあるものは、他では購入できないでしょう。

強力な運気アップパワーに包まれて、邪気、邪霊、悪霊、貧乏神は排除してくれます。

そして、同調するプラスの良いパワーを呼び込んでくれます。

セレブに同調する「福の神」や「幸福の女神」等の神秘的なパワーに包まれます。

誰でも購入できるリーズナブル価格です。

「セレブパワーペンダント」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)

20190421212353-b411b952614bb22497d3c7a2dee49aba43ee33e4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーペンダント」の情報はこのページをご覧ください)